Saturday, May 24, 2014

仁川 九月洞の人気クラブ&カクテルバー 'LOUNGE POTEN'


仁川 九月洞の人気クラブ&カクテルバー 

<LOUNGE POTEN>


おいしいカクテルとクラブミュージック


仁川には人が多クラブがほとんどありません。 
それでも、遠く行きたくない人のためのクラブが存在します。
代表的には90年代のK-popの歌が出てくる「歌謡トップテン」と 
エレクトロニック音楽が出てくる「ラウンジポテン」があります。 
その中で今日は「ラウンジポテン」をご紹介します。







ラウンジポテンは、平日にはカクテルバー、 
週末にはクラブで運営されています。 

平日に踊りに行かないように。


カクテルの価格が安くはない。 


Jayは、土曜日の夜に行ったので、完全クラブモード!


"Let's party~!!"





12時前には人が多くなかったが、
12時過ぎると、人々にいっぱいだった。





2層の構造になっています。



2階で踊っている人々
この女性たち...きれいでした...(笑)

しかし、ラウンジポテンはさそう雰囲気ではなく、
ただの友達同士で踊って遊ぶ雰囲気ですね?
不思議。。。



1時過ぎると、1階のステージでいっぱいに集まっている人々




笛の音に合わせてゆらゆら〜




仁川クラブは微妙に...ダサい... 
音楽も、DJも...(笑)






<Jayが直接撮影した映像>





 
<ラウンジポテンのプロモーション映像>






Jay's Opinion!

"なんだ、この微妙な雰囲気は..."

仁川はソウルと近いので、本当に楽しくクラブで遊びたい場合は、
ソウルの弘大(ホンデ)、梨泰院、江南のクラブに行くのがいいと思います。
遠く行くのが面倒な場合は大丈夫ですが、
なんだか....満足できないですね。





Address: 인천광역시 남동구 구월동 1173-24





Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment