Wednesday, September 3, 2014

九月洞(インチョン)のおいしい日本のラーメン屋 - 'ゆたろ (유타로)'


九月洞(インチョン)のおいしい日本のラーメン屋

'ゆたろ (유타로)'


日本ラーメン屋


韓国には非常に多くの日本料理店があります。その中でも、日本ラーメンは韓国人も好きな食べ物であるため、韓国でおいしい日本のラーメンを簡単に食べることができます。さらに、最近、韓国で販売されている日本のラーメンの味は、ますます日本のものと同じくらいになって、そのレベルがかなり高くなったと言うことができます。 
仁川の有名な日本のラーメン屋では、代表的に「ハコヤ」と「ゆたろ」があります。その中で「ハコヤ」はフランチャイズ店なので、富平、九月洞など仁川のいろんなところで見つけることができますが、最も人気の高い「ゆたろ」がある所は唯一に九月洞だけです。






↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。




こんにちは、ギムジェジンです〜 
7月になって天気がとても暑いですね。 

こんなときは特に冷たい食べ物が食べたくなりますが、 
私の場合は、クールな食べ物ではなく、何か特別な食べ物が食べたくなります。 

実際にそのようにグルメはありませんが... 


近いうちに友人の結婚式に出席するために東京に行くのですが、 
日本を考えると、やはり寿司とこれ、 
ラーメンなんでしょう? 

日本のラーメンの濃いスープが苦手な人もいるが、 
私は濃いスープが好きなので...(笑) 

仁川の對徐、仁川ターミナルとロッテデパートの間にある、 
「ゆたろ」という日本式伝統ラーメン屋です。

それほど大きなレストランはありませんでしたが、昨年、日本で食べたラーメンの味を感じることができた場所だったです

特に仁川に住んでいる人にとっては良いニュースではないかと思います。



















Address: 인천 남동구 구월1동 1457-1



olympus OM-D E-M10
panasonic Lumix 20mm f1.7

phtographed & edited by Kim, Jae-jin







Related posts


九月洞のポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_3864.html

九月洞ロデオストリートのポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post.html













Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment