Thursday, March 13, 2014

仁川(インチョン)で遊ぶのに良いところ-2 <富平駅の前>(ショッピング、お酒、食事、デート)

仁川ロードショップショッピングの天国<富平駅前>


-20代の若者や外国人が最も多く集まる場所


仁川の代表的な中心部は九月と富平駅の前だ。 その中富平駅の前には数々のロードショップ、レストラン、バーあり、富平駅と接続された地下商店街は、規模が非常に大きく、買い物をしてると、そこによく行く仁川市民も道に迷ってしまうほど 昼間はショッピングのために10代から20代が多く集まれであり、夜には、主に20代が集まってお酒やコーヒーを飲みながら友達と遊ぶ場所であり、そして、仁川に住んでいる外国人が最も多く集まる場所である。


<富平駅>
<富平地下商店街>

Jay's 評価

ショッピング :     ★★★★   (ロードショップショッピングよい)
食事:                 ★★★★   (様々なレストランがある
お酒:                 ★★★★★   (様々なバーがある
価格:                 ★★★★★   (地下商店街の商品は、非常に安価)
アクセシビリティ:★★★   (地下鉄駅と接続している地下道が非常に複雑)
多様性:              ★★★★   (大型ショッピングモールはないが様々な店がある
宿泊:                     ★★★★   (ホテルはほとんどないが、多くのモーテルがある





特徴

- 仁川で最も多くのロードショップがあるところ
- 安い値段の大規模の地下商店街
- カフェ、レストラン、パブが多いところ
- 夜に若者たちが集まって夜明けまで遊ぶ所
- マルチプレックス映画館3ヶ所(ロッテシネマ, CGV)
- 主要な食糧チェーンの位置
- 若者のためのクラブ(歌謡トップテン)
- ソウル地下鉄1号線と仁川地下鉄1号線に接続されている
- ソウルから近い地域
- 韓国に住む外国人が集まるパブがあ




ここを好む人(推薦)

- ストリートショッピングをしたい人
- 安価な価格の買い物をしたい人
- ソウルに移動る人
- 仁川の若者が最も多く集まる地域を見たい人
- 仁川のクラブを見たい人
- 韓国に住む外国人たちと会いたい人
- 様々な韓国の食べ物を味わいたい人
- 韓国の伝統市場に行きたい人
- 安い宿泊を希望する人


ここを嫌がる人(非推奨)

- デパートショッピングをしたい人
- 複雑な道の構造が苦手な人
- 方向をよく失ってしまう人
- 人の多いところが嫌いな人
- 静かな雰囲気を希望する人
- 歴史的な観光地に行きたい人
- 自然観光地に行きたい人



<富平市場>
<富平文化の街>  


"私は今日も富平で遊びます〜"




行く方法

- 地下鉄:ソウル地下鉄1号線<富平>駅、あるいは仁川地下鉄1号線<富平>駅







主要な場所


Shopping


<富平地下商店街>
韓国で一番大きい3台地下街の一つである。 安い価格の多くの製品があり、買い物をしてみると道に迷ってしまうほど。

<文化の街>
NIKE、Newbalanceなどのブランドショップとレストラン、バーが集まっているところ。

<ロッテ百貨店>
韓国メジャーデパートであるロッテデパートの富平ポイントで、規模が非常に小さい。

<富平駅>
大型マートである「ロッテマート」、電子商店街、衣料品ブランド「ユニクロ」などがある。



Restaurant&Cafe&Pubs&Clubs


    
<キャンプヤ>
炭火バーベキュー豚肉とキノコ、そしてエビや貝などの魚介類まで一緒に食べることができて、人気があります。
<ハンシン屋台>
「ハンシン屋台」は韓国の若者に人気の居酒屋ここは、特に辛い料理が有名で、また男たちが周りに座っている女性をナンパする場所としても有名です。
「ジプシン辛いカルビチム」
辛くて美味しい韓国伝統カルビチム。辛さの程度も選択可能である。
詳細...

<歌謡トップテン>
富平で最も人が多いバー兼クラブで、主に90年代の歌が出てくる。


    
<Woodstock>
仁川(インチョン)に住む外国人が集まる小さなパブ。オーナーが英語が上手だ。
詳細...







<Gayo Top Ten>
The best club for Incheon young people in 20s and 30s where you can enjoy the song in 1990s.




etc


<ロッテ シネマ>
マルチフレックス映画館富平駅と文化の街である。

<オリーブヤング>
美容、化粧品、食品などを販売するドラッグストア

<富平モーテル村>
安くてきれいな施設のモーテルが集まっている。

<富平CGV>
富平の前に起こったばかりの最新のマルチフレックス映画館である。









 Restroom 


- 文化の街や地下街でトイレを探すのが難しいため、富平の地下鉄駅のトイレを利用する必要があり無料である。
-地上の店の中にトイレが別々に設置されている。
-大規模の割に公衆トイレが多くないので、富平駅やお店の内のトイレを利用するのが良い。




 荷物保管所 

荷物は駅のコインロッカーを使用しなければい




 座って休むことができる場所 

- 富平文化の街と地下商店街には、座って休む場所がほとんどないので、カフェやレストランなどに入って休まなければならない。
- 文化の街ベンチ(探すのが難しい)
- 映画館の切符売り場




Jay's tips!

- 地下街の構造が複雑なため、富平駅に戻るときは、地上に出て移動するのが良い。
- 昼には様々な年齢層が通うが、夜には20代だけのエンターテイメント地区に変わる。
- 韓国酒場は通常、午後5時から午前4時まで営業をするので、夜明けまでお酒を飲むことができる
- Googleマップや私のブログの案内を見なければ行きたい場所に行くのが難しい。
- 地下商店街の価格が非常に安く、オーナーと話をして割引を受けることもできる。
- 富平ロッテ百貨店はサイズが小さいので、デパートのショッピングのために九月洞、別の場所に行くのがいい。
- 地下商店街や文化の街のお店で気に入った物を見た時は再びその店を見つけるのは難しいので、すぐに購入するのが良い。
- 道に迷った時は富平駅を探せばいい。

"道を少し迷うかもしれません!"




 知っておくと良い韓国語 

- 富平駅はどこですか?
   =부평역은 어디인가요?

- ロッテデパートはどこにありますか?
   =롯데 백화점은 어디인가요?

- 文化の街はどこですか?
  =문화의 거리는 어디입니까?

- 富平伝統市場はどこですか?
  =부평 재래 시장은 어디입니까?

- 削ってください。 
  =깍아주세요.





Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment