Saturday, April 19, 2014

富平(インチョン)の有名なグルメ2 -ジプシン辛いカルビチム (짚신 매운갈비찜)


富平(インチョン)の有名なグルメ-2

ジプシン辛いカルビチム (짚신 매운갈비찜)


おいしく辛いカルビチム


「ジプシン辛いカルビチム」は、私の好きな​​辛い食べ物の一つです。韓国には多くの辛い食べ物がありますが、辛くてもおいしい食べ物を探すのは簡単ではありません。しかし、ここはその​​辛くても、おいしい食べ物を売っているところだと思います。そして、辛さも調節が可能ですので、辛い食べ物が食べたい人なら、ここで食事をすることをお勧めます。
このレストランは、フランチャイズレストランですので、仁川とソウルのあちこちに位置しており、さがすのも簡単です。




このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/kimsssseo?Redirect=Log&logNo=130187126758

#130! 
友達とバブルティーを食べるために、久しぶりに富平で出会いました!
デザートに食べることにして、
夕食を食べに富平の「ジプシン辛いカルビチム」に行ってきました〜


ランチタイムにはディスカウントもあり! 
ランチタイムが午後5時までって、良いと思います:)


入口側の内部! 
お店は狭くも広くもありません。


ここはキッチンの方! 
入口側は照明が黄色いので、入口側を見て撮影した写真はすべて黄色、 
キッチンのほうの写真はすべて真っ白ですね。 ^^; 
こういうのも調整する機能がカメラにあるでしょう? 
使えないのでしょう... :P



メニューです! 
富平の「ジプシン辛いカルビチム」は、メニューに辛いカルビチムを食べる方法も書かれていて、サイドメニューと一緒に辛い強度を選択することができます! 
私たちは、普通の味である20%に食べました! 
友達の中で辛いのが食べられない友達がいて... :D




基本のおかず! 
カルビチムは辛くて、基本おかずは、辛いときに食べると良いもので構成されていますね。 
そのもやしはカルビチムに入れて食べたり、白菜とカルビと一緒に食べたりもします。



カルビチムは骨があるので、スプーンと一緒にハサミが用意されています。



カルビチムはキッチンで、ほぼすべて熟してきます。 
そして、従業員の方がカルビから肉を分離して、親切にカットしてくれます。 
親切です。



その間、辛いかと思って注文した「クールピース」も出ました!
(「クールピース」と「ファインクール」は、ほぼ同じ製品です。
甘い果実味のジュースで、辛いときに食べると良いです。)



食べられる大きさに切、もやしも少し入れてください! 
辛いカルビチムの中に肉、ネギ、キノコ、豆腐、ジャガイモ、また...なんだっけ...
とにかく、たくさん入っていました。 :D



口が小さい友人のために... 
従業員が切ってくれたサイズがちょっと大きくて再び切る中です。 
おいしそうだ~~



もっと切って完成された辛いカルビチム!! 
切りすぐに箸を投入している友人。



このようにもやしと肉を一緒に食べま

最初に食べたときは、完全に熟してなかったからか、少し豚の匂いがしました... 
しかし、続けて食べてみると、豚の匂いがあったか?と思うほど大吸入!
20%はほとんど辛くありません! 
'スパイシーな味がするんだな〜'と思うくらい?
辛い食べ物が好きなのに、うまく食べられない人であれば、30%おすすめ! 
辛い食べ物が好きで、よく食べる人なら、40,50%おすすめ! 
それ以上は辛すぎると思います。:P



豚のにおい?それ何だったっけ? 
食べ物? 
すべて食べました。 :D



もちろん、ここで終了すると、さびしいしよね。
チャーハンは、オプションの友人ありませんか?
チャーハンを注文すると、残ったスープをほとんど捨てて、約1/10を残した後、そこにキムチとのりとご飯を入れて炒めてくれます。

これも美味しいです! 
チャーハンは、ほとんど失敗しませんから 

お腹いっぱい食べてきた辛いカルビチムの位置は簡単です! 
地図を添付して行きます。><



富平駅の7番出口を出て、道を渡った後、路地に入り、
右に曲がったところに出てきます。><




Plus info from Jay


"Jayがあなたのためにメニューを翻訳しました!!"




関連のポスト






知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-チャーハンください。
  =밥 볶아주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?

- 肉1人前ください。
  =고기 1인분 더 주세요.






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment