Tuesday, April 29, 2014

仁川の有名なグルメ -「カンプンギブラザーズ」


仁川の有名なグルメ 

「カンプンギブラザーズ (깐풍기 브라더스)」


おいしい中国風のフライドチキンと、素敵なインテリア


「カンプンギ」は、中国風のフライドチキンです。普通は、韓国の多くの中国料理店で味わうことができますが、「カンプンギブラザーズ」は、そのカンプンギを専門的に販売しているレストランです。そして、お店のターゲット年齢を若い人たちに設定して、若い人たちが好むカンプンギの料理を提供し、素敵なインテリアとフレンドリーなサービスを提供しています。
「カンプンギブラザーズ」は、フランチャイズのレストランなので、ソウルと仁川の多くの場所で見つけることができます。


<様々な種類のカンプンギ>






KKANPUNGGI BROTHERS in 富平

友達と急に約束して会ったある金曜日の夜、 

これまでカンプンギブラザーズを通り過ぎながら見るだけしたが、 
おいしいと聞いて、行ってみることにしました。 

金曜日の夜8時頃に行きましたが、 
大気... 

でも、思ったより早く入りました。







カンプンギブラザーズの内部 
インテリアも素敵で、ビールを飲むのにいい雰囲気でした!@.@






テーブルに案内されてのに、 
何か親切さが感じられる...


翻訳

ブラザーズだけの小さな配慮 

★ 携帯電話を、充電しております。 
★ 簡単な医薬品が用意されています。 (バンド、消火剤、頭痛薬...) 
★ 女性の方のヘアバンドが用意されています。 
★ 膝毛布が用意されています。 
★ 女性アメニティが用意されています。 
★ 傘が用意されています。 (原価販売2000円) 
★ トイレにうがい薬が用意されています。 
★ 残った食品は、包装が可能です。 
★ ラッピングをご希望の方はお申し付けください。あらかじめ用意しておきます。 
★ 手形をご希望の方は、気軽にお申し付けください。







夕食を食べずに会って、
ツナマヨおにぎりとガーリックカンプンギ
そして生ビール2000cc

カンプンギブラザーズでビールを注文したら、レモンを入れて出てくると聞いて
期待して注文しました。 :)







テーブルセッティング





どのブログで500ccのカップにレモンスライスとビールの写真を見て、
500を注文するかと思ったが、足りないと思って2000ccを注文しましたが、
レモンがない...


なぜ私達にはレモンをくれないわけ?
ㅠ。ㅠ
うん??


と言うかやめようか悩んでいた瞬間
2000ccの中で発見された隠れたレモン
:D






生ビールの味の後味にレモンの風味が感じられて 
さわやかな味です。





バブルが消えて登場したレモン @.@





メイン料理のガーリックカンプンギ @.@





餅揚げとフライドポテトとハニー? 
甘いものがまかれていて甘いけど美味しいです!





カンプンギ @.@
ビールのおつまみとしてもピッタリ!







おにぎりもきれいに出て、 
炒めたキムチと出てくるから、一緒に食べて美味しかったです! 
マグロののり巻きの味






堅く見えるおにぎり 
スパムおにぎりも人気のメニューだそうです。 
次に、スパムおにぎりを! 

友達とビールを飲む場所としては良いと思います!





富平のカンプンギブラザーズのアドレス : 인천 부평구 부평5동 153-4





九月洞のカンプンギブラザーズのアドレス: 인천 남동구 구월1동 1463-1






Plus photos


<富平のカンプンギブラザーズ>


<スパムおにぎり>




Jay's opinion

"私もとても好きなレストランです!!"

Rating★★★★


日本にもカンプンギがあるかは分からないが、
普通のフライドチキンとは異なる、独特の鶏料理を食べることができる場所です。
最近の韓国の若者に人気のレストランですので、
韓国に来たらぜひ食べてみてください〜!!






Related posts


富平のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html

富平テーマストリートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/2_23.html

韓国の酒文化のポスト http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post_17.html





知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment