Friday, April 4, 2014

韓国(仁川)の良い宿泊施設 <モーテル>


ホテル? No! "モーテル"!-最高の施設と安い価格(仁川)


韓国で安くて良いホテルをお探しなら、モーテル!


私が日本を旅行したときにお金を節約するためにカプセルホテルで寝たことがあります。その当時、料金が約4000円程度だったが、韓国では4000円であれば、清潔で大型テレビとパソコンと専用のバスルームまでご利用可能なモーテルにとまることができます。韓国にとまる予定であれば安くて良い施設を持っているモーテルでとまるのはいかがでしょうか?
Youtube Clips
    





 韓国モーテルの特徴 

- 料金が安い(約5000円)
- 部屋を探すのが容易である。 (韓国にはホテルよりはるかに多くのモーテルがあります)
部屋の中では、高速インターネットが接続されたコンピュータを無料で利用できる。
- 素敵なイントリオのモーテルが多い。
- 部屋の中にバスタブとトイレが設置されており、サウナも利用可能である。(no sharing)
- 日本のラブホテルと似ているが、韓国の人々は、出張や旅行に行く時も多く利用する。
- 曜日によって料金が違う。 (週末に最も高い。)
100以上のチャンネルを見ることができる大型LEDテレビを無料で見ることができる。(NHKを含む)



 モーテルホテルより良い点 

- ホテルの料金は通常10000円〜20000円である
- ホテルの大半は部屋の中にコンピュータを設置して置かない。
- 韓国ではホテルよりもモーテルが多いので、部屋探しが簡単である



"ホテルを利用すると、約5000円以上の損害ね!!"




 Photos 


<Motel 'XYM ' -3500円〜5500円>

<トイレ施設>


<モーテルの中には、コンピューターが完備されており、カップルのために2台のコンピュータがあるところもある。>


写真出処:遊ぼう(www.yanolja.com)







 利用時間 

- Check in:14:00時以降
- Check out:12:00
(チェックインとチェックアウトの時間はモーテルごとに異なる。)





モーテルの予約を無料で代わりにいたします。


- 私は仁川に訪問する外国人たちに良いモーテルや団体レストランを代わりに探して予約をしてくれるビジネスをしようと計画しています。そのビジネスをするためにはどの程度の需要があるのか​​知っておく必要があります。そのため、このブログを利用する人々に無料でサービスを提供して需要と意見を知りたいのです。 

-私のサイトを訪問して、申請書を作成してください!www.motelinkorea.com)私無料であなたに最適なモーテルを探し、予約を代わりにして、行く方法もお知らせします。




"私の名前はJayです!"





モーテルの予約サービス Motel in Korea



Fun Incheon Fun Korea Facebook Page




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment