Sunday, April 27, 2014

外国人が多い富平の有名なバー "Woodstock"

富平の有名なバー  "Woodstock"


いつも外国人でいっぱいの小さなバー


富平のウッドストックは小さいが、いつも英語を使用する外国人たちでいっぱいの人気のあるパブである。主に英語圏の人々が集まるので、日本人にはあまり魅力的ではない場所であるかもしれない。しかし、そこの雰囲気は仁川の他のバーとは違う特別な何かがある。簡単にカクテルを飲みたいなら行ってみるのもいいと思う。

このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。



富平Woodstock 

パーキング不可能 
テーマストリートの「パリバゲット(ベーカリー)」側の路地 

以前は、富平に2つのウッドストックがあったが、 
一つは無くなり、その場で「서가앤쿡」というレストランができた。 

そこには、私たちの大切なアジトだったが.... 

そして、もう一つのウッドストックは小さいのに、毎日、外国人がいっぱいで、なんだか心が不便なところだった。 
今日はその場所を紹介しようとします。 

簡単にカクテルが飲めるような場所がなくて行ったのですが、意外にもいいですね? 

だから、もう一度行ってきました!



この写真はお店の中に座って外側に向かって撮ったものだが、 
写真に見えるようにお店は小さいです。 

2人が座ることができるテーブルが4つくらい大きさ?



たくさんの写真を撮るから、
オーナーがなぜ撮っかと聞いてくるので、ブログに書こうとすると....



スミルノフが並んでいますね。
食べてみたわけではないんですが、美味しいと聞きました。



最も気に入ったインテリア! :)
世界中からの紙幣に、くれた人たちが一言ずつ書いて壁に貼りました。 
とてもいいと思います。私も後で自分の部屋にしておこうとします。



携帯電話を買って最初に撮って、写真が全て良くないですね。 

とにかく、メニューです。


友達が何を注文したかは覚えていないが、私はシンガポールスリング 

シンガポールに行ったときにぜひ食べてみたかったのですが、 
結局、韓国で食べますね。 

すごく甘くて美味しくて、次にシンガポールに行くと、必ず食べてみようと思います。





ナチョスと


ハワイアンバーガー 
パイナップルが入っていたが、美味しかったです。



ベーコンチーズバーガー 
これが一番美味しかったです。 

手作りバーガーだから、パティもすごく厚く、材料がいっぱい入っていました。 

たとえ...写真の...画質が良くないが...



そして最近、富平のかき氷グルメと知られている 
「カフェマノ」に行ってかき氷を食べてきました。



Address: 인천 부평구 부평5동 153-22

<Google map>





Jay's tip


このお店のメインターゲットは、外国人たちだと思います。特に、英語を使用している外国人が多く集まる場所として有名です。店のオーナーは英語が上手で、メニューも英語で書かれています。英語圏の国から来た外国人がたくさん来るので、仁川では感じにくい独特の雰囲気を感じることができるところです。


Ratings: ★★




"簡単にカクテルを飲むのにいいところです!"






Related posts


富平のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html

富平テーマストリートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/2_23.html

韓国の酒文化のポスト http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post_17.html






知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment