Tuesday, May 27, 2014

富平のグルメ - 「ユッケ村 (육회마을)」


富平のグルメ - 「ユッケ村 (육회마을)


おいしいユッケと焼酎


ユッケは韓国伝統の牛肉の刺身です。 
生肉に若干の調味料が添加されて、韓国人たちが好きなメニューです。 
富平の「ユッケ村」は、若い人たちが多く集まる富平テーマストリートに位置しているので、若い人たちがたくさん来るお店です。 
特に週末には、席を得るために待機する場合があります。 
価格も非常に安いので、牛肉の刺身が好きなら、 
お酒を飲む場所として、ここをお勧めします!





このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog sourcehttp://blog.naver.com/m_jinnn/220001587704




久しぶりの投稿するゾンネです。 
無職になると、毎日の投稿という決意はどこへ消えたのか... 
やっと書きますね。 
これまで家で休んで、 
友達と漢江を行って来て! 
富平のグルメであるユッケ村も行ってきました! 






いつもここの人々ににぎやかして
10分ほど待って席に座りました!
私達がいつも食べていたセット2を注文して待っていました。 







一応、最初に出てきた牛肉大根スープ!!! 
待ちながらずっと食べてみると、 
全部食べてしまいました。 
とても美味しいです!ご飯と一緒に食べたいと思うほど







待っていたユッケ!!

moon_and_james-1
本当においしそうではありませんか? 
早く食べたいのですが、私が写真を撮るために 
食べなくて、友達はすごく興奮状態 






このように卵の黄身を中央に上げて! 
スクスク混ぜる! 
さらに美味しいユッケになります〜〜〜〜〜〜〜〜 
もう言葉は必要ありません。 












このソースにつけて食べると、より味イトダプニ当たり! 
少しピーナッツ?味も感じられて、 
何かずっと引かれる味! 
ここ来るといつもこれをつけて食べるのに忙しいです。 







王トッカルビも登場! 
撮ったが 
本当に美味しく見えるようにうまく撮ったね〜〜〜〜〜〜〜〜 
焼酎一杯を飲んで、王トッカルビを一口食べると〜 
言うまでも無いですね〜〜〜〜〜〜〜〜キャ〜〜〜〜〜音が自然に出てきます。(笑) 






ナイフで切って 
タマネギと一緒に! 
とてもおいしいですよ! 
忘れないうちにもう一度思い出して、友人たちとよく来るところです。(笑) 
moon_and_james-2







吸入本能を自制できず、 
ユッケビビンバも注文しました! 
これは本当にすごいです^ ^ b 
Good! Good! 







ユッケもたくさん入っていて〜 
ソースも別に出てきて 
お好みに合わせて混ぜて食べま! 
様々な野菜も多く(笑)ユッケも多く 
本当に噛む食感も良く、味もGood! 
私はなぜか雨の日には、さらに行きたいですね。(笑) 
今日のような金曜日に、みんなユッケと焼酎一杯いかがですか〜? 



moon_and_james-20





Address인천 부평구 부평5동 154-12







Jay's Opinion!


"ユッケと焼酎は最高のコンビネーション!!"

Ratings: ★

ユッケには独特の臭いがしないので、
外国人でもおいしく食べることができる食べ物だと思います。
富平で焼酎を飲みたい場合は、
ここで安いユッケと一緒に飲むのもお勧めです。







Related posts


富平のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html

富平テーマストリートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/2_23.html

韓国の酒文化のポスト http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post_17.html




知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?








Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~ㅣ지밍

No comments:

Post a Comment