Wednesday, May 7, 2014

仁川空港の素敵なカフェ - "Cafe PASCUCCI"

仁川空港の素敵なカフェ - "Cafe PASCUCCI"


韓国を感じることができる静かなカフェ


仁川空港の中には多くのカフェがあります。
しかし、出発ロビーにあるカフェPASCUCCIは、韓国伝統の家の建築物の隣に位置しており、外国人にとって異国的な雰囲気を持っているカフェです。 
仁川空港でコーヒーを飲む場所を探しているなら、出発ロビーにあるカフェPASCUCCIはいかがでしょうか?





このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog Source : http://blog.naver.com/bbq0928/120208595532



友達に会いに仁川空港に行きました。


外国を旅行してくる最高の友達...


ところがその時、微細粉塵のために飛行機が引き返している問題が発生して、
友人を待つ必要がありました。





PASCUCCI(パスクチ)仁川空港展望台店です。 

名前が非常に長いです。 

仁川空港+展望台 


しかし、展望台が適合します。仁川空港の最も上層(4階)にあるカフェです。


.
.
.
.
.
.




写真に全部撮れなかったが、写真の左側を見ると、仁川空港の天井が見えます。

文字通り仁川空港で最も高いカフェ


.
.
.
.
.
.
.




話をしたり、仕事をしている人々
.
.
.
.
.
.
.




忙しく動く空港の中で最も高い所で働くスタッフたち

.
.
.
.
.
.
.
.
.



あるものはすべてありますね。

.
.
.
.
.
.
.



.
.
.
.
.
.
.
.



今回新たにリリースされたバブルティーも当然ここに。

.
.
.
.
.
.
.
.
.


 ブルーベリーヨーグルトジェラートごまベーグル。 

毎回ストロベリーヨーグルトジェラートだけ飲むそうなので、今回はブルーベリーに挑戦します。 
やっぱりストロベリーがおいしいですね。) 

そして、背景との妙な組み合わせが食欲をそそるようだ。

.
.
.
.
.
.
.



ハンバーガーのパティと同じに見えるごまベーグル

.
.
.
.
.
.
.



オープンされているところ。

こっちはなんだか急に気になった。

行ってみればガラス越しに免税店を見ることができる。

もちろん買うことはできない....ただ見るだけ。

.
.
.
.
.
.
.
.




意外なところで見つけられる

意外な組み合わせです。

どうやら仁川空港にまた行く時は、ここにまた来ると思います。

.
.
.
.
.
.
.
.


パスクチ仁川空港展望台点はかなりいい。 

伝統的な家のユニークなコンセプトが、国際的な空港の中にあることもプラス要素。




--------------------------------------------------------


関連のポスト

フードオンエアの他のレビュー : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/food-on-air.html
フードオンエアの他のレビュー2 : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/09/food-on-air.html
韓国料理レストラン「カヤグム(가야금)」http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_19.html
知っておくと良い仁川空港のTIPS : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/tips.html








Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment