Thursday, May 15, 2014

仁川空港近くのグルメ - 乙旺里海水浴場の"貝焼き"


仁川空港近くのグルメ 

乙旺里海水浴場の"貝焼き"


ビーチで食べる韓国スタイル貝焼き


乙旺里海水浴場は仁川空港からバスで1時間ほど離れているビーチです。
(バス番号 202, 302, 306)
そこには数々の貝焼きダイニング刺身食堂があり、 
多くの韓国人たちが海を訪問すると焼き貝を食べました。 
韓国人にとって焼き貝と海は離れて考えられないものなんです!




このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/healingbear/120211611898



乙旺里の貝焼き乙旺里海水浴場 
(屋根裏部屋クマの食べ生きようと生きる人生) 

久々の投稿をするためにブログ入った屋上のクマです。 
みんなの健康ですか? ^ ^ 

先週の週末に乙旺里海水浴場行ってきた以来 

乙旺里の焼き貝を食べてきた写真を整理してみると、 
また..とても..去りたい欲求が;; 

まぁ、よく食べ、よく生きなければならという不屈の精神を 
持った韓国人である屋上クマ! 

今日もグルメの投稿で開始します^ ^ 



私達が行ってきた貝焼きのお店です。 

乙旺里海水浴場でも一番奥にあって 

るのかないのか分からないそんなところではあるが; 

一番内側に埋め込まれているせいか、前の刺身や焼き貝の食堂より少し安かったです。  ^^







4人で行ったんです〜


メニューは、焼き貝2人前+エビ焼き2人前+うどん2人前+ソジュ! 

初めには量が少ないと思っていましたが、 

食べてみると、2人分ずつ注文してよかったです! 





タイラギが多いシーズンでした。 

実際に貝をサービスとして二つ以上いただきました!! 

美味しく食べてきました :D




熟していく貝たち.... 


あ、よだれ漂います 





辛い唐辛子と一緒に食べるとさらにおいしいです! 




これは? 

焼きエビ!ㅋㅋㅋㅋ 

横のテーブルで焼いてくれました! 





膨れ上がっている焼きエビのアルミホイル!






エビがおいしく熟しています。 









タイラギのサービスが続けてきました。 






最後に食べなければならない海鮮うどんです。 

みんな知ってますよね? 




一緒に出てきたキムチ 
さらに美味しかったですよ〜 

今日もグルメの投稿! 

よく見ておられるのですか?(笑) 




あなたのよだれを回るようにして。 

私はこれで退場します。 




Address인천광역시 중구 을왕동 746

<Google map>



Jay' tip!!


"おいしいが、食べ容易ではありません〜"



Tip 1. 
韓国のビーチでは、数々の貝焼きレストランがあります。 
韓国人たちが海に行くと、大好きなメニューです!

Tip 2. 
乙旺里海水浴場は、ソウルと仁川(インチョン)に最も近い海水浴場です。 
仁川空港と同じ島にあります。

Tip 3. 
貝焼きは、直接焼いて食べま。 
どう貝を焼いて、どう食べるかを知ることは困難です。 
食べる過程が容易ではないので、韓国人の友達と一緒に食べることをおすすめします。

Tip 4.
韓国人たちは、焼き貝を焼酎と一緒に食べます。

Tip 5.
ビーチで海を見ながら焼き貝を食べるはかなり良い経験です!






<韓国ドラマで焼き貝を食べるシーン>






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment