Wednesday, May 21, 2014

仁川富平のグルメ - 「トシレ」


仁川富平のグルメ - トシレ


おいしい豚足のフランチャイズレストラン


韓国人は豚足が大好きです。 
だから、韓国のあちこちには豚足を売る食堂が非常に多く見られます。 
その中でも「トシレ」は、最近、全国的に生じているフランチャイズレストランで、 
きれいなインテリアとおいしい豚足を味わうことができるレストランです。 
豚足を食べる時は、そこで販売している「マックッス」という美味しい麺料理と一緒に食べることをおすすめします!




このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。



[富平] トシレ(토시래)



月曜日に友人の誕生日なので友達と会いました。♥
だから訪れたトシレ!!

外観の写真をまた撮ってません...

外観の写真がなくておかずの写真公開すると、
ちょっとおかしいから、マックッスの写真からスタート!



豚足を中サイズで注文したので、マックッスは、小さいサイズを注文しました。 :> 

誕生日の友人の勝手に注文するようにして、メニューも見なくて何を注文したのかもしれませんね。





マックッスがまるでサラダパスタのようにきれいに見えますね -
ナッツが多くの友人が好きだった。




野菜がたっぷり!スパイシーなソースたっぷり!! 
最高の味でした。




辛くしたもやしのスープ! 
もしこの辛さの秘訣をスパイシー豚足のスパイスに 
同じように適用すれば....かなり辛いだろうと思いました。

しかし、美味しかったですよ。スープは、元のよく食べないのに、何度か食べました。





多様してよかったおかずたち〜〜 

ニラ、白キムチ、ポッサムキムチ、6種類のソースたち!




そしてこの日のメイン!! 
豚足!





本当に私は昨年7月から豚足が食べたかったのですが、 
食べる機会がなくて食べられなかったですㅠㅠ 
何と半年ぶりに願いを達成しましたね。




感激して震える手







柔らかい肉 ♥




野菜と一緒にこのように食べると、より一層おいしいです。♥ 
もちろん、そのまま食べても美味しいです。 

中サイズは女性3人で食べるには良いサイズですね!グッド!





豚よ、私はあなたが好き... 
しかし、あなたのようにるのいやだ。 ㅠㅁㅠ








Address: 인천 부평구 부평동 153-29










Related posts


富平のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html

富平テーマストリートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/2_23.html

韓国の酒文化のポスト http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post_17.html






知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment