Friday, August 8, 2014

仁川の美しい島 - 「徳積島 (덕적도)」


仁川の美しい島 - 「徳積島 (덕적도)


徳積島(덕적도)に行く方法


仁川には多くの美しい島があが、その中でも、徳積島は人が最も多く訪問する島である。 
徳積島は他の島に比べて、レストラン、スーパー、カラオケ、宿泊施設などの施設が多く便利な島である。 
徳積島は仁川港から約1時間半の距離にある近い島だが、美しいビーチや山を持っていて、自然の中での休息をとることに非常に良い島である。





↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/1115hq/220050550313



1. 仁川沿岸旅客ターミナルからの行き方 
- 西海岸の最大のターミナルである仁川沿岸旅客ターミナルから出発 
- 高速フェリーで、1時間30分 
- 利点:運航便の数が多く、速く、利用が便利 
- 欠点:車載不可、料金が高い。 (大人往復46,000ウォン以上) 
- 海運会社のホームページ:http://www.kefship.com(時刻表、運賃、インターネット予約など) 
- 通常、毎年の上半期くらいまで運賃の50%を割引してくれるイベントがある。





2. 大阜島の船着場からの行き方 
大阜海運で運営するカーフェリーを利用
- 低速カーフェリーで、2時間30分 
- 利点:車を積んで行くことができ、安価である。 
- 欠点:船が古く、、低速フェリーなので時間がかかり、運航数が少ない。 
大阜海運ホームページ:http://www.daebuhw.com/(時刻表、運賃、インターネット予約など)






- 左に見えるところが「仁川沿岸旅客ターミナル」であり、非常に大きい。 
- アドレス: 인천광역시 중구 항동7가 88 / 032-885-0180



- チケットの後、右側にあるゲートを使用。



- 写真の裏側に白翎島や延坪島への海兵隊員が見られる。 
- 若い年齢で苦労をして、残念だと思った。



- 高速船の内部はすごくきれいで、雨の中だったが、揺れなくて良かった。


- 仁川港を出発して、徳積島に向けて走り、スピードがかなり速かった。



- フェリーの中には、このように売店があり、左側には2階に行く階段もある。 
- 運航時間は1時間30分程度であるため、友人と話をしたり、しばらく眠ればすぐ徳積島に到着する。



- 徳積島まで直行便で行くのではなく、小さな島にしばらく立ち寄る。 
- だから、船から降りるとき、目的地を必ず確認しなければならない。



- 徳積島に到着したとき、多くの人が仁川港に戻るために待っていた。
- 徳積島が有名なので、多くの人がいた。
- 特に、登山のために来た人がかなり多かった。



- 最近、船の沈没事故の後に、船に乗るときのセキュリティが強化されて、IDカードやパスポートを必ず持って行かなければならない。



- 徳積島の船着場に降りると、目の前に海の幸を売っているところがイトタ。 
- 他の有名な島に比べて、魚介類の価格が高くない。 
- 青い丸の中にいる人はモクソムペンションのオーナーであり、親切である。 
- モクソムペンションは価格が安く、景色が良く、施設もきれいでよかった。



- かなり多くの外国人も訪れる。



- 海軍の姿も見られる。




- 徳積島に到着すると、前に「ドクジョク海の駅」というところがありますが、ここは仁川や大阜島に戻るとき、船を待っているところである。



- 後で戻っても、ここの船着場から船に乗る。 
- 徳積島港の前にはタクシーがありますが、料金の計算方法がわからない。



- 島なのでなのか、不思議にもタクシーがSUVであった​​。



- 港から歩いて出ると、すぐ左に有名な365ペンションが見られる。 
-365ペンションは見つけやすく、人からの良い評価を受けるところである。



- 私は宿泊しモクソムペンションは、右の丘に上って行かなければならない。 
- この道に沿って2.8 km程度を歩いていくとモクソムペンションに到着する。 
- 港の前にあるレストランは、価格も高く、まずい。



- モクソムペンションの住所:인천광역시 옹진국 덕적면 진리 794-14
-Phone number : 010-3314-5511 / 010-2521-1751
-H.P : http://www.mokisland.co.kr/
- ビーチに近く、設備も良く、静かである。
- 上記の写真とは異なり、実際に見るとかなりきれいである。
- オーナーの車を2日間5万ウォンにレンタルすることができる。 (9人乗り)
- オーナーに言ったら、刺身1kgを30,000ウォンで買うことができる。
- 徳積島に車を持ってこなくても、オーナーが港までピックアップをしてくれる。






Plus info from Jay

"近くて、美しい島です!"



<最も人気のあるソポリビーチ (서포리 해수욕장)>



<ヌンドン砂利ビーチ (능동자갈마당)は砂ではなく砂利で構成されている。>


<多くの人が登山するビジョボン (비조봉)、グクスボン (국수봉)>



沿岸旅客ターミナルのアドレス인천광역시 중구 항동7가 88
行き方 : ソウル地下鉄1号線、東仁川駅で降りた後、12、24番のバスに乗る。(タクシーで約8000ウォン)







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment