Sunday, April 13, 2014

仁川(富平)の居酒屋グルメ1 - 「ハンシン屋台」


仁川(富平)の居酒屋グルメ1 - 「ハンシン屋台(한신포차)


辛いおつまみとチキンが有名なところ


「ハンシン屋台」は韓国の若者に人気の居酒屋です。ここは、韓国の有名なシェフであるベクジョンウォンのフランチャイズ居酒屋です。
「ハンシン屋台」は仁川とソウルでたくさん見つけることができます。ここは、特に辛い料理が有名で、また男たちが周りに座っている女性をナンパする場所としても有名です。外国人にはかなり興味深い雰囲気になると思いますので、韓国の若い人たちが遊ぶ文化を見たいなら、ここに行ってみることをお勧めします。

このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/dentstarch?Redirect=Log&logNo=120189058338


今日は富平の「テーマのストリート」にある有名なグルメ! 「ハンシン屋台」について紹介しようとします。

実は、ここは辛い鶏の足が有名ですが、 
今日は鶏の足ではなく、他のメニューに挑戦してみました!
それは...〜 

タコの炒め物! 
味は? 
味付けは辛くてタコはスムーズでした。

本当においしかったです!辛くて焼酎(Soju)とよく合いました! 
「ハンシン屋台」は、鶏の足以外にも美味しいメニューが多いようです!

ここがハンシン屋台の入り口です。 
平日にも人が多く、週末には列に並んで待って入られるそうです。 
私が行った時、平日でしたが、列に並んで待ってはいなかったんですが、
テーブルがほとんどありませんでした! 
待つこと嫌いな方は、平日に行くか少し早く来なければならないと思います。









席に着くとメニュー版を受け取ります。








最後に、酒類までこんなに様々なメニューがあります。


メニューを慎重に選べば! 
このように基本おかずが出てきます。


にんじんともやしのスープ!たいしたものではないが辛いメニューを食べた後に必要なんです!
リフィルもできますから、心配しないで!


私が注文したそのメニュー「タコの炒め物」が出ました!
写真は玉ねぎがたくさん見えますが、タコはその玉ねぎの下でいっぱいに隠れています。 
タマネギが多くて、辛くて甘くて美味しかったです!


タコの炒め物を注文すれば、そうめんがついてきます。
タマネギとタコを食べてそうめんを入れるんです。


残念な点は、タコの炒め物は、チャーハンと食べることができないです...
チャーハンは鶏の足とだけ注文することができるということを覚えてください!
そうめんが足りないと思う場合は、追加でまた注文できますから心配しないでください〜

次に行くときは、他のメニューにも挑戦してみようと思います!ちなみに「ハンシンチキン」も美味しいそうです!
私が行った時も多くの人が買って持って行きましたよ!
私のようにチキンが好きなら、ぜひ食べてみてください〜

場所は、「テーマのストリート」の中間にあって、簡単に見つけることができます! 
富平の「ハンシン屋台」のレビューでした!



<Location from Google map>



 Plus info from Jay 

下にあるのが、ここでは最も人気のあるメニューである「辛い鶏の足」です。




これは韓国人たちにも食べられないほど辛いので、
辛いのが好きな人だけ注文することをお勧めします。
また、中に鶏の骨があるので、肉を食べた後、骨をバケツに捨てます。
食べやすい料理ではないので、韓国人の友達と一緒に食べるのがいいと思います。



"辛すぎー!!"





関連のポスト

富平のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html




知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment