Thursday, April 10, 2014

仁川(九月洞)のグルメ -仁川最高のメキシカンレストラン <タコシエロ>


仁川(九月洞)のグルメ-2 <タコシエロ>


仁川最高のメキシカンレストラン


仁川にはメキシカンレストランが多くありません。九月洞の<タコシエロ>、ドンチュンE-martの<タコベル>、仁荷大学の<ダスマス>、そして<TGIF>、<VIPS>、<Outback>などのファミレス程度です。 その中で、仁川最高のメキシカンレストランでは、九月洞の<タコシエロ>です。特に九月洞は仁川最大のダウンタウンであるので、ショッピングやデートを楽しんだ後に行くにも便利です。


このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog Resources : http://blog.naver.com/ghdtlsdud?Redirect=Log&logNo=70183389406




マンゴーシックス(cafe)がある建物の6階か7階にあります。 
taco Cielodの看板が見えます。 
雰囲気はいつも私を除いた全員外国人です! 



月曜日〜木曜日までは割引のイベントがあります。 






ブリットは、豆の味のためによく食べられなくて 
タコの場合は、ここで鶏を推薦するが、鶏は少しコリアンダーの香りがありました。 
だからビーフを食べました。ビーフがより美味しいですね。 
ケサディーヤは<コベル>のようなところで売っているものより確かに内容も多いです。 
おいしいですよ〜!しかし、鶏はスパイスのために韓国人の口には少しsoso〜 







Chimichangaは、ブリットを揚げたもの 
ダブルデッカーはハドゥスェルとソフトシェルが一緒に出てきます。 
Fajita wrapも食べましたFajita wrapは、チャップステーキと似ていますね。 
Tostadasも食べたいですね〜 










私はフライドポテトが本当に好きですが、 
ここでチリチーズはぜひ食べてみてください...とても美味しいです。 
キムチ豚肉はおそらくバートス(ソウルの有名なメキシカンレストラン)で売っているのと同じ味だと思いますが、また来たら食べてみたいと思います。 



後で食べようと集めたメニューのショット!


メキシコビールの<コロナ>

すげー... 
タコス、ケサディーヤ、チリフライドポテト 

Quesadillas
確かにリッチなケサディーヤ

手が震えるほどおいしい。 
鶏よりビーフが美味しそう。 


チリチーズフライ 
本当に美味しいです。 

サワーソースとチリソース、そして赤い豆のために、食べて本当に...0_0 
ポテトは<パパイス>で売っているように、非常に美味しいです。 

豆は小豆と大きな豆二つ! 
まあ、両方の缶詰ですが、本当に美味しいです。 


Beef taco

もう一度行った時に注文したタコスはナチョスチップもくれた。 
この日はなぜナチョスを... 

レタス、ピーマン、チェダーチーズ、トマト、サワークリーム

with salsa sauce
Steak Fajita wrap

コーン、ピーマン、玉ねぎ、チーズ、ステーキ 

ステーキが厚くて、より美味しいですよ!

タコシエロ大好き! 
10分の距離に<タコベル>がありますが、タコベルより良い味 




<Google map>

<下の写真の6階に「タコシエロ」が見えます。>

"たべずに、こんなに書いてばかりいると、ちょっと悲しい。。。"





Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment