Friday, April 25, 2014

仁川、九月洞のグルメ - "キョドン チヂミ屋 (교동전방)"


仁川、九月洞のグルメ

- "キョドン チヂミ屋 (교동전방)"


おいしいマッコリ(막걸리)」と様々な韓国「チヂミ(전)」



マッコリは韓国で人気のあるお酒です。特に韓国人は、雨の日には、マッコリとチヂミを食べなければならないという文化もあります。(理由はよくわからないが、伝統的なものです。:P)それで、雨の日には、チヂミを売っている店は、いつも人で賑わっています。
最近、日本でマッコリが人気だと聞きました。韓国ではマッコリを売っているところが多く、そして価格も非常に安いです。韓国に来たら必ずマッコリを飲んでみてください!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog sourcehttp://blog.naver.com/beaverm8/60191325029



仁川九月洞グルメおすすめ

キョドンジョンバン (キョドン チヂミ屋)]


仁川アジアゲームの青年のサポーターである私達のチームは、小グループとして、グルメツアーをしましたが、その時に行ったところをご紹介します!





チヂミを専門としているかのようなフォースの名前! 
キョドンチヂミ屋です:-)






様々なマッコリを売っています。 
実際に私達もマッコリを二種類も食べました! 
ただし、市販で売っているような製品でしたが^ㅠ^



Jay's tip


"栗の味、コーンの味など様々な味のマッコリがあります。味はほとんど似ているので気にいるものを選択すればいいんです!"






お店の内部には、このように桜の花がいっぱいでした! 
入ってすぐの春の感じがぷんぷん!本当にきれいでしょう? 
そのインテリアは、秋になると変わるでしょうか?秋にもう一度行ってみたいですね!





チヂミ以外にもスープの種類もかなり多く、このようなセットメニューもさまざまです!
私たちは、3番のセットメニューを注文しました。
(各種チヂミ + 米軍部隊チゲ)





米マッコリと一緒に来た基本おかず!




唐辛子粉が付着した沢庵と、チヂミにつけて食べるタマネギがある醤油です。
とても基本的なおかずです。




Jay's tip


"醤油がとてもしょっぱいので、気をつけてください!"

"ちょっとだけ!"





きれいなマッコリ杯にマッコリをいっぱい! 
チヂミが出てくる前に一杯飲みました。いっしょに! 
背景がいいから、お酒がより味わいましたよ。





いよいよ出てきた各種のチヂミ! 
カボチャ、豆腐、キノコ、ゴマの葉、唐辛子など様々なチヂミが韓国伝統の農具である「キー」の形の器に盛られてきます!





良いことは、より大きく





みんな夕飯も食べずに来て、一緒に注文したブデチゲまで登場!
あんなにキノコとネギが多いの、とても好きです!




ブデチゲにハムがもう少し多かったら良かったが、味は本当に美味しかったですよ! 
チヂミと一緒に食べるから、ここ本当に天国〜





そして少し量が足りなくて、また注文したチヂミ! 
この写真は、写真が少しまずく見えるように撮れたが、これも本当に美味しかったです。 
適度に塩が入っていて醤油をつけて食べなくてもよいような味!?


これがベストメニューと書いてあるんですよ!









そして最後に、本当に見れば見ることほど魅力のある桜の木 ♥ :-)



スタッフの方も親切で、よくしてくれて、とても良かったです。 
我々は、暑いと言ってるから窓も開いてくれて、ベルも少し多く押しましたがずっと親切に用意してくれました! 

その花がそのままかどうか、秋にまた来てみること





Address인천 남동구 구월동 1466-1


<Google map>

九月洞ロデオストリートにあります。

"韓国でマッコリとチヂミは、ぜひ食べてみなければなりません!!"




Related posts


九月洞のポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_3864.html

九月洞ロデオストリートのポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post.html







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment