Monday, April 7, 2014

富平(インチョン)の有名なグルメ - キャンプヤ (캠프야)


富平(インチョン)の有名なグルメ - キャンプヤ (캠프야)


キャンプ枚の雰囲気の中で焼肉や海の幸を食べることができる富平グルメ!


富平にある「キャンプ」は、仁川で有名なグルメです。このレストランでは、炭火バーベキュー豚肉とキノコ、そしてエビや貝などの魚介類まで一緒に食べることができて、人気があります。また、海の幸がいっぱい入っているシーフードラーメンもここの人気メニューです。




このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。





子供がアトピーがあって、最近一ヶ月間肉を食べられなかったのに
昨日の夜にちょっと友達との集まりがあって、富平のグルメに行ってきました 
久しぶりの肉〜肉〜 
+_+  ♥


いつもキャンプに行きたいけど行けない人のために 
キャンプ場の雰囲気でお酒をより美味しく飲むことができる 
富平駅の近くにある「キャンプヤ」でお友達に会いました〜





新しくできた富平駅CGV(マルチフレックス映画館)の横にあるパリバゲット(パン屋さん)の4階に「キャンプよ」があります。 
特異な雰囲気の中でお肉や貝まで一緒に食べることができて 
富平グルメで有名です〜





<「キャンプ」の入口とランチメニュー>

私もここは初めにて来て、入る前に 
メニュー板もゆっくり見たんです〜 

営業時間は昼12時から午前1時までなって 
ランチメニューも別に食べることができます








室内に入ったら、キャンプ場の感じがいっぱい〜!! 

キャンプ用の椅子からバーナーまで〜 
肉を食べた後、海鮮ラーメンもあるので、私はすでによだれが流れるんですよ〜







<self salad bar>

1人当たり3000円の基本料金を出した後、 
セルフで存分にご飯とスープとおかずを食べることができます。




<Menu>

2人 40000 won - 豚肉 300g + 串 (エビ or ソーセージ) + 貝 + キノコ
3人 52000 won - 豚肉 450g + 串 (エビ or ソーセージ) + 貝 + キノコ
4人 65000 won - 豚肉 600g + 串 (エビ or ソーセージ) + 貝 + キノコ


何を食べようか悩みまして、お勧めメニューの「キャンプ」3人セットにしました〜 
様々なメニューが一緒に出てきて、2人、3人、4人セットでお好みに応じて選択します。 

キノコの盛り合わせ、焼き貝などが含まれていて、あれこれ色々と食べることができ、価格も手ごろなんですよ〜








購入したところ、社長が水槽から貝を取り出した後、鉄板で焼く開始! 

+_+ おいしそう~! 



私は遅れて行って、何が何なのかもしれない状態で、
いったん肉を焼いて、友人は貝焼きをして〜 
おいしく焼いてなることを待っています〜!

(仁川は、海と近いので新鮮な海の幸を食べることができます。)









キノコと、肉と、串と、貝焼き〜 
新鮮な海の幸や肉まであるから盛り沢山ですか?




キャンプ場の雰囲気に合わせて、厚い肉が出ました。 
テレビでバーベキューを焼いて食べる姿を見るだけして、このように富平グルメに来て、お勧めのメニューを食べたので、すごく気持ちがいいです〜







エビと、かぼちゃと、ピーマンの入ったシーフードの串焼きと、 
厚い豚肉とマッシュルームなどと一緒に焼き上げました。 
キャンプ場には行けないけれども、このような場所でキャンプの雰囲気を感じるから、

気分が良い良い!





貝焼き店で食べた貝も火の上で焼かれて....




美味しいお肉の煙が上がってきて 
雰囲気もup! 


いつも焼き肉屋に行くと、同じように肉ばかり焼きましたが、
ここは雰囲気も独特で、日常から抜け出したいときに来て、 
お酒を飲みながら、友人たちと話をするのにいい所だと思いました〜






スパイシーなソースでエビと肉をつけて食べたが、 
厚い肉とこのソースはとてもよく似合いました〜 


私は辛いのが好きなので、肉とずっとこのソースをつけて食べたが、 
肉の脂っこさもなくなって、ソースの味は辛くて甘いです



キャンプに来ると、やっぱりラーメンですよね〜! 
温かいスープが思い出して注文した海鮮ラーメン! 


海の幸がいっぱい入っていて、やや辛くて汁が濃くて、 
体に入ると、暖かくてよかったです〜 


私が注文しセットメニューでなくとも、また、何を食べようか悩んで、
辛い鶏の足も注文しました、 
肉やソーセージ、貝なども再度注文することができます〜



美味しくスパイシーな鶏の足...私は今、もう一度食べたいです〜>_ <;;

家から遠くもなく、雰囲気も良くて、後で友人が来たら、また行きたいと思います〜




<Menu>


場所は、富平駅CGV隣の建物である、パリのバゲットの4階ですが、 
キャンプヤ」と書かれた水色の看板があるが、よく見えないんです〜 
だから、パリバゲットが1階にある建物を見つけることがより早いと思います〜 

電話番号:032-361-2046










知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?

- 肉1人前ください。
  =고기 1인분 더 주세요.





Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment