Monday, June 2, 2014

仁川グルメ - 「マンモス刺身センター」レストラン



仁川グルメ - 「マンモス(맘모스)刺身センター」レストラン


新鮮な刺身&様々な海の幸


仁川は海から近いため、新鮮な魚介類を食べることができるレストランが多いです。
その中でも、今日は新鮮な刺身や様々な海の幸を手頃な価格で食べることができる「マンモス刺身センター」をご紹介します。
「マンモス刺身センター」は、多くの刺身屋が集まっている広いレストランで、
メイン料理である刺身よりも、その前に出てくる数々のシーフードのツキダシが有名です。
ツキダシのシーフードの種類は約10種類以上です。おそらく注文したメインの刺身を食べる前に、あなたのお腹はすでにいっぱいかもしれません。



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog sourcehttp://blog.naver.com/iceurisu/30185311335



週末に久しぶりにソウルを抜け出して見る。


ここでは、
仁川(インチョン)、沿岸埠頭の前





仁川は子供の頃、2年ほど住んでいたと思うが、それ以降はほとんど行かなかった。
久しぶりに行ってみると、全く初めて見る風景たち


ここが海のすぐ前なのに、
不思議なほどの海の匂いはしなかった。

ナビゲーションに「沿岸埠頭」を入力して、急いで案内開始を押したところで、
刺身店の名前が沿岸埠頭である道を教えてくれて、

ずいぶん長い間回ってきた。





沿岸埠頭の目の前に大規模にある<マンモス刺身センター>




中に入ってみるとこうだ。
いくつかの刺身屋が集まっている。


その中で、私たちを連れてきた叔父が定めた13号






メニュー 

メバルやヒラメの中サイズをチョイス 


これからすばらしいツキダシの立場が始まる。






米のスープで始まり、




ムール貝につながって、以下、単に写真だけ















ツキダシを食べて、すでにお腹がいっぱいになった。

ヒラメとメバル
このように2皿に分かれて出てきた。





魚はかなり新鮮だ。 


口の中でとろけるような香ばしさ 

ああ 

これでお寿司を作ったらどんなにおいしいか、ちょっと考えてみた。





魚の下にきれいな小石を置いた。
海の感じ






スパイシーな魚のスープ(メウンタン)

私はこれがとてもおいしくて驚くほどだった。


どのようにこのように魚の悪臭なくおいしく調理をすることができるか?





ご飯と一緒に食べる醤油カニ

これは麗水で食べたものよりもおいしい。

信じられないほどおいしい。


ここの刺身の店を強くお勧め!




Address인천 중구 항동7가 27
(仁川沿岸フェリーターミナルから近い。)






Jay's Tips!!



"刺身とシーフードを食べる最高の場所です!!"


Rating: ★★★★


Tip 1. 写真に出てきたすべての海の幸を約100000ウォンですべて食べることができます。
沿岸埠頭は浜にあるので、海の幸の価格が安いです。

Tip 2. 刺身の前に出てくるツキダシの海の幸が多すぎて、メイン料理である刺身を食べる前にすでにお腹いっぱいになるかもしれませんよ。

Tip 3. 沿岸埠頭周辺のレストランの多くは、椅子がありません。
座って食べる食堂が嫌な方は、椅子とテーブルがあるいくつかのレストランを見つける必要があります。

Tip 4. 沿岸埠頭周辺のレストランでは、少しきたなく見えるかもしれませます。しかし、そのような雰囲気の中で刺身を食べることが、そこだけの魅力です。

Tip 5. もし仁川に住んでいない場合は、ソウル地下鉄1号線「東仁川駅」で下車24,12番のバスに乗れば、沿岸埠頭に来ることができます。







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment