Thursday, June 12, 2014

仁川の代表的な観光地 -「月尾島 (ウォルミド)」


仁川の代表的な観光地 -「月尾島 (ウォルミド)」


海、乗り物、伝統公園、展望台がある人気の観光地


月尾島(ウォルミド)は、仁川で最も人気のある観光地のひとつです。昔に月尾島は、実際に島だったが、今は陸地と接続されており、仁川駅からバスやタクシーで10分で行くことができます。 
ウォルミド(월미도)には、海を見ることができる遊歩道や遊園地、伝統公園、レストラン、カフェなどがあって、デートや家族との外出をするのに良い場所です。 
特に、月尾島は、ソウルや仁川(インチョン)に最も近い海であるため、首都圏に住む多くの人々が海を見に来るところです。



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。





仁川の観光地、月尾島遊園地〜*





仁川の遊園地と海を一度に見られる☆月尾島(월미도)に来ました〜〜〜〜




週末の昼間なので、人も多く、天気もすごく良かったです〜


月尾島には、屋台の食べ物が多くていいですよ〜 

普段はよく食べなかったものも、なぜか食べたい気持ち ^3^



仁川の観光スポット、月尾島には、子供たちが好きなおもちゃから〜



思い出の食べ物まで〜!!形もすごくきれいですね。 

子供の頃、家で作ろうとして燃やしてしまったスコップが10個にはなるようですㅠㅠ



月尾島の食べ物〜

おいしい屋台の食べ物の代表!!焼き鳥の匂いがすごくいいです...



月尾島で最も有名な乗り物〜 

それは、ディスコパンパンとバイキングです〜



月尾島のバイキングは高く上がることで有名だそうです。 ㅠㅠ 

私は子供の頃、先端に乗って気絶しそうになりまし...スリルを楽しんで乗り物が好きな方は一度乗ってみてください〜>3<



仁川月尾島のディスコパンパン 
月尾島の貝焼きほど有名なディスコパンパンです〜!!



ディスコパンパンのDJのコメントがおもしろくて、周りにこんなに多くの人が見物しています。



ディスコパンパンに乗ると、クマが芸を張る状況になるから、お乗りの方は、恥ずかしさを考慮してください。 

高校の時、私は前転をするところ...友人はすごく笑いました。(笑)



月尾島遊園地のチケット売り場です〜乗り物の価格は 

大人:4500ウォン、子供3500ウォンだが、 

選択3種大人:12000ウォン、選択4種子供:12000ウォンで、割引可能です〜



月尾島は、バイキングとディスコパンパンだけでなく、他の乗り物が多いです〜



月尾島のゲーム〜 

子供たちがすることを見てみました〜 

そのカエルを回転している葉の上にのせると、ゲーム...水に陥ればだめです(笑)




月尾島の片側には、野球のバッティング練習場もあります〜 

私は飛んでくるボールを見ると怖くてできません。 ㅠㅠ



月尾文化の通り 

最近流行のベビー電車もたくさん乗っていました〜 

レンタルしてくれるところも多かったです〜(笑)



月尾島のカリカチュアや人物画を描いてくれる人もたくさんいました〜 

昔に月尾島から楽しみに点を見ましたが、全然合わなかった記憶が... 
(彼氏と別れないと聞きましたが...-3 - うーん...)



月尾島船着場では、そこに見える遊覧船にも乗れますよ!!(笑) 

夜に乗ると、よりきれいなようです〜




天気が良くて海を見に来た方も多かったです〜



月尾島の海



月尾島に来ればおいしいものも食べて、月尾文化の通りを歩いてみてください!光合成にもなってグッド!




こちらも遊園地がまたあります〜!!



月尾島文化の通り



楽しい月尾島挑戦撃破王〜!



月尾島にはレストランも多く、カフェも多いです(笑)エンジェル·イン·アースもありますよ〜^3^



文化の街を歩いてみると、そこに下に降りることができるところがありますが、 
そこの防波堤に座ってビールを飲んだり、花火をしてもすごく気持ち良いです〜



月尾島の会場 

時々、高齢者のためのコンサートや公演もあります〜(笑)



ここは月尾島の入り口にある遊園地ではなく、

新しくできた月尾テーマパークです〜(笑)何年か前完成しました。



子供のためのバンパーカー!!こちらの遊園地にも人がすごく多かったです(笑)



テーマパークには、幼い子供たちのための面白い乗り物が多いです〜



月尾テーマパーク 

単純なアーケードゲームもありますね〜




ロッテリアにも人がすごく多いです。





みんな並んでる姿が、子供の頃を思い出させていいですね。(笑)



ロッテワールドやエバーランドのような大きい遊園地ではないが、乗り物にも乗って 

海も見て、刺身や貝も食べて〜一日を楽しく過ごすのにすごく良い月尾です!!>3<笑 

夜も華やかですごくいいですよ(笑)


月尾島の周辺にも、他の仁川の観光地が多いので、仁川に来たらぜひ行ってみてください〜



次に、今回の観光の名所、見所、仁川チャイナタウンをご紹介します〜



Addess: 인천광역시 중구 북성동 1가

By bus: ソウル地下鉄1号線の仁川駅で下車した後、バス2、23、45、720回に乗り換えます。

By taxi: 仁川駅から約10分かかります。(約4,000ウォン)




♥♥♥仁川の観光地、観光スポット、アクティビティ(韓国語ブログ)♥♥♥




乙旺里海水浴場&貝焼き- http://blog.naver.com/haiyes/140209843341








Jay's Tips!

"月尾島にようこそ!"


Rating: ★★★★

Tip 1月尾島は、チャイナタウンと近く、バスやタクシーで10分ほどかかります。しかし、歩いて行くことができるほどではないので、バスやタクシーに乗ることをおすすめします。仁川駅の前バスに乗ることができます。

Tip 2. 月尾島のシーフードレストランは、少し高価です。しかし、海を見ながら食べることができるという利点があります。

Tip 3. 何人かの人々は月尾島の海を見てがっかりします。海がきれいではないからです。しかし、月尾島の海はソウルで最も近く、夕日を見られるという魅力があります。

Tip 4. ディスコパンパンの映像
 




Jay's おすすめのルート

1. 仁川駅 : 向かいにチャイナタウンがあります。
2. チャイナタウン: 多くの中華料理店と観光スポットがあります。(約2時間)
3. 童話村 : チャイナタウンから徒歩で5分の距離
4. 月尾島 : 見どころが最も多いです。(約4時間)
5. 仁川駅 : 月尾島からタクシーやバスで約10分

「チャイナタウン - 月尾島」ツアールートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/09/blog-post_7.html






Related posts


チャイナタウンのポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_19.html
チャイナタウンの中華料理店「共和春」のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_30.html












Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~



No comments:

Post a Comment