Sunday, June 22, 2014

仁川の有名なビーチ - 「乙旺里海水浴場 (을왕리 해수욕장)」


仁川の有名なビーチ  - 「乙旺里海水浴場 (을왕리 해수욕장)」


ソウルと仁川(インチョン)から最も近いビーチ


「乙旺里海水浴場」は、仁川空港のあるヨンジョン島と呼ばれる島にあります。 
だから、仁川空港からバスに乗れば30分以内で到着することができるすごく近いビーチです。
特に夏には、多くの人が訪れる場所であり、夏ではないときでも、多くの人々が海を見て、そこで有名な焼き貝を食べるために乙旺里海水浴場に行きます。 
海を見たいけど、遠くに行きたくない人には、近くの乙旺里海水浴場に行くことをお勧めします。







このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/rlrlrtm890/220017307213




土曜日だった昨日... 
久しぶりに海に行きたくて家から比較的に近い「乙旺里海水浴場」に行ってきました。


乙旺里海水浴場行きのバスに乗るために、久しぶりに空港鉄道に乗って仁川空港に行きました。 
昔は飛行機の写真を撮るためによく行ってきましたが、久しぶりに空港に行ってみると、なんだかどきどきする気持ちです。 (笑)



仁川空港からしばらく久しぶりに空港を見回した後、302番のバスに乗って乙旺里海水浴場に行きます。 
久しぶりに海を見ることを考えるとワクワクします。



バスに乗って20分ほど走って見たら、いよいよ海に到着しました。

まず、写真を数枚撮って、ビーチで横になって眠ってしまいました。
特に睡眠が足りないのはなかったが、暖かい日差しと海の涼しい風が私を眠らせてくれました。
おかげで、ゴールデンタイム前には、ほとんど寝をしたり散歩をしながら時間を過ごしました。
実際、この日、わざわざいつもより早く海に到着した理由も撮影よりリラックスのためです。 ^^;;



目覚めた後、再び撮影を始めます。
家から持ってきたいくつかの小道具で撮影をしました。
上の写真の中の写真は、フランスのスナップカメラマンカルティエブレッソンの「決定的瞬間」という写真です。
あまりにも有名な写真で、おそらくカメラマンに興味のある方は知っておられると思います。



残念ながら思ったよりも日が曇って昼には撮った写真があまりありません。



漢江で散歩してみると、かなり頻繁に見られるカモメです。 
それでもやはり、海から見るカモメは感じが違いますね。 (笑) 


まだ引き潮なので、水が少ないです。







満潮時のビーチで遊んでいた中、入って来る海の水を見て、驚いて逃げていくやつです。(笑)
こんなことを見ると、犬を飼ってみたい。




そろそろゴールデンタイムが来て、飲料水を一杯飲んで、本格的に準備をします。




確かにコンビニで缶で飲んだときはまずかったんづすが、不思議なことに、氷と飲んでみるとおいしいですね。
景色の味が追加されたのでしょうか?




飲料水をモデルにして何枚か撮ってみます。





この写真を撮った後、飲料水は全部飲みました。



ゴールデンタイムと同時に、満潮になって、ちょうど欲しかった風景が目の前に繰り広げられました。 
期待していた風景と心地よい風...そして、イヤホンから流れてくるColdplayのLovers in Japan... 
この瞬間の気持ちは本当に最高です。




東京標準時 PM 06:36:02

写真を撮ったときの時間です。(笑) 
最近、写真を撮るたびに、携帯電話の時計とか腕時計でこんな写真を一枚撮るのが趣味です。




時間が経過するほど、夕焼けはますます激しくなります。




美しい瞬間の記録... 
私たちが写真を撮る理由でしょう...




その瞬間にも時間はどんどん流れていきます...
日が暮れるまで熱心に撮影しましたが、残念ながら曇天のために、水平線の向こう太陽が落ちる場面は見られませんでした...
2%程度残念だが、100%の満腹状態ではなく、ある程度空腹状態が良いと考えて撮影を終えました。
日が暮れた後も、花火大会などを見たが、写真は撮らなかったですね。

少しの物足りなさが残るが、それでも久しぶりに休むことができたし、美しい景色もたくさん見ることができて本当に楽しい一日でした。 
この文を見る方々も時間があるときに、ゆっくりと海辺を訪問してみてもいいと思います。 

では、今回の撮影レビューはここで終わります。 ^ ^ 








行く方法

Address인천광역시 중구 을왕동 746

バス: ソウルから出発であれば、まず、仁川空港に到着して、そこからバス302、306番に乗るのが最も簡単な方法です。 
バスの停留所は仁川空港の3階の13番ゲートです。仁川空港から約25分程度かかり、バスは15分ごとにきます。
仁川から出発する場合は、302,306番のバスが仁川市内のあちこちを通うので、仁川空港に来なくても、そのバスに乗ることができます。





Jay's Tips!

"海がある仁川(インチョン)で素敵な夏をお過ごしください!"

Rating: ★

Tip 1. 海はそんなに美しくない。しかし、近いところで日没と貝焼きを楽しむことができるという魅力があります。

Tip 2. 夏には非常に人が多いです。

Tip 3. ホテル、モーテル、リゾート、ペンションなどの宿泊施設がたくさんあります。しかし、夏には、事前に予約をする必要があります。

Tip 4. 韓国の人々は海辺で焼き貝を食べました。焼く過程が容易ではないが、すごくおいしいです。







関連のポスト

ムウィ島のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_26.html
ドンマク海水浴場のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_24.html
「貝焼き」のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_15.html







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment