Thursday, June 5, 2014

仁川グルメ - 富平の「チェゴジブ (최고집)」


仁川グルメ - 富平の「チェゴジブ (최고집)


韓国人が最も愛する三枚肉(豚肉)を食べられる焼き肉屋


三枚肉(삼겹살)は、韓国人が最も愛する食糧の一つです。 
三枚肉は豚肉であり、何の味付けせず、火に焼いて、ソースやサムジャンにつけて食べます。 
韓国の人々が集まったときに、最も多く選択される食品であり、焼酎と一緒に食べるにもお勧めです。 
もし、あなたが韓国でサムギョプサルを食べていなければ、韓国を本当に体験したと言うことができないほどです。 
今日ご紹介する「チェゴジブ (최고집)」は、三枚肉を食べることができる最も一般的な焼き肉屋です。





このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。


Blog sourcehttp://blog.naver.com/servantedu/60208971385




先週末に昔の会社の同僚に会いました。 
今は思い出だが、本当に楽しかった頃がありました。 

それは会社に通った時でした。仕事と生活が大変だが... 
私は多くのことを学ぶことができる時間だったし、良い人に会うことができる機会でした。 



社会生活をしてみると、本当に多様な人々に出会いますが...私には運が良かったようです。 

昔の会社の同僚と行った所は仁川(インチョン)、富平の肉食堂、「チェゴジブ (최고집)」です。




富平に位置し、下の地図を参照してください。


Address인천 부평구 부평5동 154-15









三枚肉(삼겹살)を注文しましたが、 
肉の質は悪くないようです。 

サイドにネギキムチとキムチを置いて、



肉の質が良く見えますか?



ソース...しかし、私はソースにつけて食べません。 
三ギョムサルは、レタスにサムジャンを入れて唐辛子、ニンニクを入れて食べるのが一番ですよね^ ^



他のソース




レタスと赤唐辛子 
私は個人的に辛いのが好きなので、別に辛い唐辛子を注文しました。




ネギのサラダ 
美味しかったです。
(肉と一緒に食べます。)




大根キムチ...肉を食べるとき、特に三枚肉を食べるとき、お勧めします。



もやしスープ〜〜やっぱり美味しいです。



味噌スープ




茶碗蒸しです。抜ければ惜しいおかずですね。味は普通です。



お肉がおいしく焼けます。 

肉を焼くにおいがして、たまりませんでした。 ^ ^





いよいよだ焼かれました。 
食べやすくよく切って...



三枚肉に続いて、ハンジョンサルも注文して〜〜〜〜 
おいしくいただきました。





うーん...富平のチェゴジブ(최고집)...本店が東仁川にあることが知ってるけど... 
仁川に行くことが多くない私としては久しぶりに捕食しました。 

実は私は肉をほとんど食べません。健康のために。 

それなり良い肉レストランだったと思います。





Jay's opinion

"ぜひ韓国で三枚肉を食べてみてください!"

Rating: ★★★


チェゴジブ(최고집)」は、非常に一般的な三枚肉食堂です。
韓国人は三枚肉をたくさん食べるので、三枚肉の食堂が非常に多く、
独特の味を誇る食堂もとても多いです。
そこで、外国人のために、変形された三枚肉の料理ではなく、その味をそのまま感じることができる食堂をご紹介したいと思いました。
でも、そこの食べ物がまずいという意味ではありません。
そこの食べ物は失望させない味です。





Related posts


富平のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html

富平テーマストリートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/2_23.html

韓国の酒文化のポスト http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post_17.html




知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?

-火を消してください。
  =불 빼주세요.








Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment