Tuesday, July 1, 2014

仁川のホテル - 「Paradise Hotel (パラダイスホテル)」


仁川のホテル - 「Paradise Hotel (パラダイスホテル)」


チャイナタウン、月尾島(ウォルミド)に近いホテル


パラダイスホテルは仁川で最も古いホテルの一つですが、最近リニューアルされました。 
このホテルは、チャイナタウンと月尾島に最も近いホテルで、仁川国際フェリーターミナルからも近いです。 
仁川空港からからバスで約1時間の距離にありますが、ホテルのすぐ近くまでバス(306番)が頻繁に来るので便利です。





このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source :  http://blog.naver.com/dbwlslgkgk/20208791043



仁川パラダイスウサホテル+自由公園の桜祭り


こんにちは。エリスです。 
エリスの友達とパラダイスホテルに行ってきました〜 
仁川(インチョン)に住むが、一度も来てみなかったが、 
自由公園の桜祭りと月尾島、チャイナタウンを見るために旅行に行ってきました。 
すごく気持ち良いです! 
そして今回、パラダイスホテルは、リニューアルになって、新しい部屋があると聞きましたが、まだ工事が終わっていなくてリニューアルされた部屋は利用できませんでした。 
次はぜひ!




事前の予約をしておいて、すぐにチェックインをしました。 
ホテルのスタッフがすごく親切ですね。 
昔のお母さんと、ここのバーベキューパーティーに来たことがありますが、その時また来たいと思っていました。
また来てすごくいいですね。








部屋は616号、高く、海が見える部屋といって期待しています。
このホテルはすごく古いですが、すごくきれいですね?
リニューアルされた部屋はどのように変わったのかと思いました!
惜しい。 (笑)仁川に良いホテルが多いですね?






きれいな部屋です。部屋は思ったより大きかったので良かったし、すごく綺麗でした。 
古い感じもなく、すごく綺麗でグッド! 
必要な物品も備えており、すごく良かったです。









仁川パラダイスホテル自慢である海のビュー
夜に見る夜の海は本当に素敵でした。 
我々は、東仁川の新浦市場で有名なチキンを買ってきて、缶ビールと食べました。 


後でお母さんとまた来たいです。パラダイスホテルすごく良いです!








バスルームもきれいで、シャンプー、リンス、歯ブラシまですべてを取り揃えており、タオルも綺麗です。 
ホテルは、やはりバスルームが綺麗ですね! (笑)







そして、朝食のクーポンやサウナのクーポンが提供されます。 
サウナは午後9時30分まで入場可能で、 
朝食は午前9時30分まで入場可能です。 

我々はサウナを利用する代わりに、 
自由公園に桜を見に行きました!





東仁川自由公園の桜祭り 
すごい!桜の木が満開しました。ここでもホテルが見えます。 
写真の中央にあるのがパラダイスホテル 
気持ちいい〜







ここの桜祭りは、ソウル汝矣島の桜祭りよりもきれいだと思います。 
毎年、友達とくるが、今年もやっぱりきれいですね。 

コーヒーを一杯ずつ買って、話をしながら楽しい時間を過ごしました。 
パラダイスホテルを利用する方はぜひこちらに来てみてください!









朝の海 
夜の海と違いますね。 
仁川(インチョン)に住むが、このような海を見ると、新しいです。 (笑)











こちらは朝食を食べるところです。 
午前10時までに食べることができます。 
食品の種類が多くはないが、全て美味しく、綺麗です。 
残念なのはサウナを利用していなかったということですね。フィットネスルームも良いと聞きました。 

次はぜひリニューアルされた部屋を利用したいです。 
自由公園の桜祭りも楽しいし、パラディスホテルもとても気に入りました。





Address인천 중구 항동1가 3-2 








Jay's tips!

"仁川で最も古いホテルのひとつ"

Tip 1. 仁川駅のすぐ隣にあるので探しやすいです。

Tip 2. 月尾島、チャイナタウン、仁川国際フェリーターミナルに行く人に便利です。 
仁川空港に行くのも簡単です。 (306番のバスに乗り、1時間かかります。)

Tip 3. 仁川で最も古いホテルの一つであるが、最近リニューアルされたので、きれいなようです。(Jayが直接行ったことがありません。すみません。)

Tip 4. The homepage : http://incheon.paradisehotel.co.kr/main.asp

Tip 5. 自由公園は、韓国戦争当時、大活躍したアメリカの将軍、マッカーサーの銅像がある所です。

 <マッカーサー将軍の銅像>



Related post



韓国のモーテルのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/no_4.html






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment