Tuesday, October 14, 2014

九月洞(仁川)のグルメ - 「ニポンネポン(니뽕내뽕)」

九月洞(仁川)のグルメ - 「ニポンネポン(니뽕내뽕)」


チャンポンとピザを一緒に食べることができるところ


チャンポン(짬뽕)は韓国人が好きな中華海鮮麺料理です。しかし、ニポンネポンは、そのチャンポンをクリームチャンポン、タイチャンポンなどのさまざまなスタイルに変形したユニークなチャンポンの料理を提供しています。そして最も面白い点は、中華料理のチャンポンとピザを一緒に提供するという点です。韓国では、これらのコンビネーションのレストランがないため、非常に面白いコンセプトのレストランと言うことができます。





↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!


このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。


Blog sourcehttp://blog.naver.com/ldj_love/220055696423





[九月洞]ニポンネポン(니뽕내뽕)


友人が強力に推薦してくれた、九月洞ニポンネポン(니뽕내뽕)に行きました。 
事実は、少し歩かなければならいたので、少し面倒だと思ったが、(笑) 
食べてみ、私もすごく満足しました。本当においしい。ほとんど残さなかった。

フュージョンチャンポン(中国麺料理)、そしてシーンファザーが有名である。 
私たちはセットメニューAを注文した。(ピザ + チャンポン2つ + ドリンク1個 )
ピザはニンニクシンピジャ、チャンポンはクリームチャンポンとタイチャンポン、飲み物はコーラを選択した。 
すごく〜美味しい。私はクリームチャンポンを食べたが、すごく満足しました。 
タイチャンポンもおいしかった。 

レストランも広く、清潔た、窓側の席に座ってラッキーだった。 
友達が行こうと言ってたが、本当に満足して気持ちがいい。 (笑) 

価格はSET Aが29,900ウォンですが、クリームチャンポンを注文すると、1,000ウォンが追加されている。 
ヤミーヤミー!











クリームチャンポン!柔らかくておいしい。




タイチャンポン!これもおいしい。




ピザ!おいしい。なぜか私は豚になった感じですが...、それでもおいしい!(笑)




ピザと一緒に食べる生クリーム。ピザがすごく美味しくて、生クリームと一緒に食べる必要がなかった。









ニポンネポンの位置は、




-------------------------------------------------------




Related posts


九月洞のポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_3864.html

九月洞ロデオストリートのポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post.html














Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment