Tuesday, October 21, 2014

仁川、松島のグルメ-「Noodle Box(ヌードルボックス)」


仁川、松島のグルメ-「Noodle Box(ヌードルボックス)」


オリエンタル   カップヌードル   レストラン


NCキューブは松島(インチョン)に新しくできた複合ショッピングモールです。カーネルワークとも呼ばれるこのショッピングモールの中央には水が流れて、その道に沿って多くのレストランやショッピングモールが位置している、美しいショッピングモールです。
今日はNCキューブの最も人気のあるレストランの一つである「ヌードルボックス」を紹介しようとします。ヌードルボックスはオリエンタルヌードルを紙箱に入れて販売するテイクアウトそば屋です。素敵なNCキューブの遊歩道でカップヌードルをお召し上がりください!






↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/elkain77/220051742634




パンおじさんです。 ^ ^ 

昨日松島にあるNCキューブカーネルワークというところに行ってきました。 

今日はそこにある「ヌードルボックス」という飲食店をご紹介します。 ^ ^ 
簡単に言えば、カップラーメンのようなもの売っているところです。



NCキューブにはグルメが多くないようです。 
その中で最もお客さんが多かったところです。 
人が多くて注文をした後、食品が出てくるまですごく時間がかかります。




内部はすごく小さいのに、そこに多くのテーブルがあります。^ ^ 
ヌードル泊の利点ではなく、カーネルワークの利点ですけどね。^ ^ 
あちこちに座ることが多いです。 
ヌードルボックスは料理を注文すると、紙の箱に入って出てきます。^ ^ 
それで、どこでも座って食べるに楽です。^ ^





食べる人よりも待っている人が多いですね。
私は8時過ぎに行ったのですが、すぐに材料がなくて販売を完了しました。^ ^
週末には、このようなところがいつも人気のようです。




メニューに材料が表示されています。 
私たちは、スパイシーなミゴレンとタイチリを注文しました。 
実際には、ミゴレンが辛くないだろうと思って注文しましたが、辛ですね。 
私は辛いものが苦手なんで...




これミゴレンです。米で作られた麺です。 
面がすごく横に厚かったです。 (笑) 
肉やイカが入っていました。 ^ ^ 
私の妻はあまり辛くないと言ってますね。 
辛いもの好きな方にはあまり辛くないことで...




元の細長いカップだったが、このように広げることができます。^ ^ 
不思議ですね。



これはタイチリです。
一口食べた瞬間すごくスパイシーなにおいがしますね。
麺はそんなに太くなかったです。^^
炒めた麺みたいですね。^^




写真が揺れましたね。^ ^やっぱり私は写真に才能がありません。 
とにかく、タイチリはすごく辛いです。



ピクルスも一緒に出てくるので、辛いものを食べるときお勧めします。
私はすごく食べました。
下のカップで4回程度食べたようですね。




価格が安くはありません。 
しかし、量が多いです。 ^ ^ 
上に上がったモヤシも新鮮です。 ^ ^ 
今度は、他のメニューに挑戦しようとします。



-----------------------------------------------------------


Address인천 연수구 송도동 17-1





関連のポスト

NC Cube カーネルワークのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_14.html
Square1(スクエアワン)のポスト http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/1.html







"松島は仁川の新しい富村です。平和で未来的な雰囲気を感じることができます。"






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~




No comments:

Post a Comment