Wednesday, October 1, 2014

月尾島の良いカフェ、VERVE(バーブ)


月尾島の良いカフェ、VERVE(バーブ)


海を眺めながらジャズを聞くことができるところ


月尾島は仁川で最も人気のある観光地であり、多くの人が海を見るために来る家族と恋人たちのスポットです。海を見ながら歩くことができる月尾文化のストリートには多くのカフェやレストランなどがありますが、今日はその中でも、海を見ながらジャズを聞くことができるVERVE(バーブ)というカフェについて紹介しようとします。






↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!


このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。


Blog source http://blog.naver.com/dnlub/220084687238




@月尾島カフェ、雰囲気の良いところ、見晴らしの良いカフェ、バーブ(VERVE)

月尾島に遊びに行ってきました! 

暑すぎてちょっとコーヒーを飲みに入ったカフェ、バーブ(VERVE)
場所は、月尾文化のストリートの終わりにあります。 
ぐんぐん歩いていくと見えます。







ドアを開けて入ると、 
ジャズカフェらしく、キース·ジャレットのポスターもかかっています。 :-)



階段を登ると、




そうバーブのマスコットである犬が出迎えてくれます。 
少し大きいですが、すごく優しくて可愛いです。 (笑)




内部はこのような姿です。 
窓側のテーブルが良いですが、席がなくて、私たちは、中のテーブルに座りました。 
3-4時間に訪問したので、 
太陽の光が強すぎて、ブラインドはすべて下がっていましたが、普段はブラインドを上げて海を見ることができます。



ブラインドの間で撮って見た風景 :-)



清潔で、オーナーも何か自由な魂みたいに見えました。 
(笑) 
メニューの写真はないですね。

コーヒーの価格は7000-8000ウォン程度だったと記憶して、リフィルも可能です!:-)

雰囲気を楽しむに良いカフェ、バーブ 
一度行ってみても後悔はないと思います。 :-)









--------------------------------------------------------





Jay's おすすめのルート





1. 仁川駅 : 向かいにチャイナタウンがあります。
2. チャイナタウン: 多くの中華料理店と観光スポットがあります。(約2時間)
3. 童話村 : チャイナタウンから徒歩で5分の距離
4. 月尾島 : 見どころが最も多いです。(約4時間)
5. 仁川駅 : 月尾島からタクシーやバスで約10分

「チャイナタウン - 月尾島」ツアールートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/09/blog-post_7.html







"月尾島は一日旅行するにすごく良いスポットです!"







Related posts


月尾島のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_12.html
月尾展望台のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_8.html
チャイナタウンのポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_19.html
チャイナタウンの中華料理店「共和春」のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_30.html











Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea






*質問がある方は、下にコメントをつけてください〜






No comments:

Post a Comment