Tuesday, February 10, 2015

仁川、グウォルドンのグルメ -「チョルヅウンノーム (철든놈) 」


仁川、グウォルドンのグルメ 

チョルヅウンノーム (철든놈) 


面白いインテリアの肉家


チョルヅウンノーム (철든놈)は、バーベキューの串を売る焼肉店です。しかし、非常にユニークなインテリアのために、多くの人々に最近人気を集めています。まるで、工場のような感じのインテリアは、このレストランのコンセプトです。
もしユニークなインテリアや、煙の少ない焼肉店に行きたい場合は、このレストランをお勧めします。







↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!


This is the post that Jay translated another Korean blogger's post.
Thanks for your cooperation!!







数日前、私の高校の友達と食事をするために
皆集まりました!!!

肉が大好きな私たち。
九月洞の飲食店を検索。私もブロガーであるため、広告か本物か、
判断することができます。

その中でとても多い人たちが残した"チョルヅウンノーム(철든놈)"のレビュー。
雰囲気は本当に素敵に見えました。

それで一度行ってみようと決心して、私がよく行く
コーヒー・スミスで友達を待ったんです。

一人は、妊婦さん、また他の1人はもうすぐ結婚する私の友達
その友達と一緒に行ったチョルヅウンノーム。

位置が探しやすいですね。 コーヒー、スミスのすぐ隣の建物であるために!!!
串焼きを主に販売する焼肉店。

油気を除去した味わいで、女性達が好きだったそのレストラン。
多くの人が行って見たから、私も行きたかったです。
そして直接食べてみたいという考え方が私をリーダーシップ強い女にしました。

あ、話が長くなってしまった


写真を見ながら説明します。




チョルヅウンノームの特徴は、このボックスではないかと思う。
どのように作られていたのか、この展示の感覚で飾られていました。
ここのインテリアは非常にシンプルですね。
一応、女性達が好きな雰囲気ですよね。




水桶もかわいいですね。
家に持って行きたかったです。




おかずは別にありません。
きな粉、ソース、大根




チョルヅウンノームの内部の雰囲気。





様々な焼き物用ボックス。
中に炭を入れてテーブルに配信。
私たちはお腹がすいて、豚肉の2人セットを注文して


後にまた、追加することにした。





このように肉の串焼きが出て
きのこも出た。
あらかじめ焼いて出るために
適当にもう少し焼いて食べたらいいという。






5~7分ほど過ぎた後
この上に上げて、適当に切って食べればいい簡単さ。
しかし、そう簡単でもない。






これは、セットに含まれている
パスタサラダ。
最近これが人気のようだ。 どこへ行っても冷たいパスタのように
パスタサラダが多い。 おいしい






これはニラビビンバ
名前が'ブービーご飯'だったようだ。
これもセットメニューに含む。
このご飯もおいしい。






そして肉があるほどできて、
版に掲載しておいて食べやすい大きさに切って食べた。
サンチュが別にないために、さっき、上でお見せした
サラダや大根と一緒に食べる。




率直な私の個人的な意見は、
雰囲気、サラダ、ブービーのご飯は美味しいたが、
私は肉がおいしくなかった。
何かゴムの味がするような肉の味。

人が多く、ケアを受けなくてまともに焼いていなかった私たちのせいもあるが、...
とにかく追加注文はせずに
食堂を出てきた。

友達も私たちは直接焼いて食べる
焼肉店がいいようだと話した。

デートや若い人たちがインスタグラムにポスティングするために
雰囲気が重要な人たちには強力に推薦。

まあ、それぞれ好みは違いますからね。
だけど、私は普通の焼肉屋がもっと良い。

以上後期の末。

チョルヅウンノームのアイデア、そして雰囲気などは本当に最高だったが。


私の好みはなかったことを考えてください。

---------------------------------------------------------
Address인천 남동구 구월동 1454-3







Jay's opinion




"ユニークなレストランに行ってみたい場合は、お勧めします。"




Related posts




九月洞ロデオストリートのポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/blog-post.html








Fun Incheon Fun Korea Facebook Page




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment