Thursday, July 17, 2014

仁川(インチョン)のホテル - 「Harbor Park Hotel(ハーバーパークホテル)」



仁川(インチョン)のホテル 

- 「Harbor Park Hotel(ハーバーパークホテル)」


仁川国際フェリーターミナルと近い​​新しいホテル


Harbor Park Hotel(ハーバーパークホテル)は、数年前に建てられた新しいホテルです。 
近くには仁川国際フェリーターミナルと、仁川駅があり、仁川(インチョン)空港までは306番のバスに乗って40分ほどかかる場所にあります。 
また、周辺にチャイナタウン、月尾島、童話の村のような観光スポットがあり、観光をするにも良いホテルです。



↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!


このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source :http://blog.naver.com/ciel1982419/140141274623



仁川駅からそう遠くないところにあるハーバーパークホテルです!大きなホテルではないが、新しく建てられたホテルなので周辺では一番良いホテルだと思います!



ロビーです!2階には結婚式場あり、3階までは階段を利用するのがより速いです!
写真に見えるところの後ろには、コーヒーショップや、簡単な仕事をすることができるコンピュータや複写機があります!
私の宿泊した部屋は海が見える部屋です。反対方向のルームは自由公園が見えます!





港が見える仁川だけの海ですね!夜になると明かりでそれなりにきれいでした!




部屋に入ってくると、クローゼットと冷蔵庫が見えて、反対側にはバスルームです。


歯磨き粉、歯ブラシ、シャンプー·リンス、ボディ用品まですべてがあります! 
しかし、私はホテルのものを使用することがなんだか嫌なので、家から私のものを持ってきます。


羽毛ブランケットがあって暖かかったです!壁には冷暖房を個別に調節できます! 
ホテルの近くには観光スポットがあります!まず、チャイナタウンが目の前にあります!昔の日本人が貿易をしていたところもあって、自由公園も近くにあります。



これは、自由公園の頂上から見た風景です!真ん中にハバパークホテルがありますね!直接上がれば仁川大橋が見えるが、この写真では、ハーバーパークのせいで見えません。 
昔、ホテルの場所は、港であり、物流倉庫が多かったんです。 
今では使わない物理倉庫は現在、芸術家の創作空間に変わりました。


以前に、結婚式のためにここへ来たんですが、その時は倉庫にそんなストーリーがあったのか知らなかったです。2泊して、朝食を食べに行ってきましたが、すごい〜、ここに外国人が本当に多かったです!


中国の人々も多いが、西洋人もかなり多かったです!どうしても仁川空港に近く、価格が安い方なので、多くの外国人が宿泊しているようです。急に外国を旅行している感じ〜(笑)



朝食は良かったです。韓国ホテルなので韓国料理がおいしかったです。やはり国内ホテルを利用する際は、この点がいいですね。
パンの種類も多いので、外国人たちにも良い食事だと思います。
場所は、仁川駅から歩いても大丈夫です。昔に、パラダイスホテルに行ってみたが、そこは仁川駅と近いが、丘の上にあって歩いて上るのが大変でしたが、ハーバーパークは、平地において、むしろより近い感じでした。



Address인천 중구 항동3가 5







Jay's Opinion!

"新しく建てられたきれいなホテルです!"

Harbor Park Hotelのホームページhttp://www.harborparkhotel.com/






Related post


韓国のモーテルのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/no_4.html
月尾島(ウォルミド)のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_12.html
チャイナタウンの中華料理店「共和春」のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_30.html
パラダイスホテルのポスト: http://fun-incheon.blogspot.com/2014/07/paradise-hotel.html







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment