Tuesday, July 8, 2014

仁川のホテル - 「ラマダソンドホテル(RAMADA SONGDO HOTEL)」



仁川のホテル - 「ラマダソンドホテル(RAMADA SONGDO HOTEL)」


松島新都市から近いホテル


ラマダソンドホテルは仁川の最も古いホテルの一つです。このホテルは、1985年に建てられ、その後、数回の改造がありました。
ラマダソンドホテルは、松島新都市の中に位置しておらず、約3Km離れたところにあります。そのため、松島新都市まではタクシーやバスを利用して10分程度行く必要があります。




↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。


誕生日パーティーのために松島に行くことにしたが、
その時、夫がインターネットでラマダソンドテルのディスカウント券を発見して、
すぐに予約をした。

ダブルルーム1泊と朝食2人、税金を含めて全部で9万ウォン程度だった。



世界的なホテルチェーンであるラマダ

RAMADA
SONGDO





それなり5つのホテルでしたが、 

街の昔の名前を書いていた。 

9万ウォンという安い価格と、その名前から何か悪い気がした。





こちらはフロント 

古い臭いと感じ





しかし、部屋はすごく広くて大丈夫だった。




ダブルベッド 

幅も広くふんわりして良かった。





化粧台もあり、 
テーブルもあって、 
冷蔵庫もあって、 

ただし、テレビは少し小さかった。




あれっ 

トイレのインテリアと良くない 
あまりにも良くない




アメニティは正体不明のブランドであった。 
それでも基本的なものは全て備えており、
女性はクレンジングオイル、フォームクレンザー、歯ブラシ、歯磨き粉が用意してくればオッケーだった。





コットンと綿棒





バスローブがあって良かった。




窓のカーテンをかけてみると、 

あれっ 
ここは松島か?それとも田舎か? 

最先端の都市であるソードの姿はなく、山一つが見えただけだった。 

向かいの部屋からは松島が見えるはずなのに、なぜ私にこんな部屋をくれたんだろうか? 
ディスカウントだと無視するの? 

ちっ!






夜のラマダホテル 

ところでこのホテル、名前だけ松島ホテルで、松島に位置していないという事実! 
実際の住所は、松島ではなく、ドンチュンドンです。 

その後、ラマダドンチュンホテルとすべき! 
なんだ 

私も知らなかった。 
完全にだまされた。 

松島まで車に乗って3キロメートルほど行かなければならない。 
それで、夜に車に乗って松島に行ってきた。






ホテルの場所と設備が良くなくてがっかりしたが、 
それでもよく眠り、翌朝になった。 

ハハハハ 

私のお気に入りのホテルの朝食を食べに行く時間 

ホテルの朝食は最上階である12階「ベルビュー」というレストランで食べる。





全面ガラスが気に入ったベルビュー





このように松島新都市の姿が遠くに見えた。
夜に見たらもっとすてきだったはずだろう。





朝食は悪くなかった。 

果物類 
ヨーグルトとジュース類





サラダ類 
韓国おかず類




シリアルのトッピング類





パン、ソーセージ、ベーコン 

そして、 
即席卵料理のコーナーまで





窓際に座って





yum-yum







価格が安くて、プールや素晴らしいアメニティなどは期待できなかったが、 
ぴったりその価格で安く一日休むことができる空間としては悪くなかったと思う。 

ラマダソンドホテルのレビュー、終了



Address: 인천 연수구 동춘1동 812





Jay's Opinion

"ここで留まる理由が分からないですね。"

ラマダソンドホテルは古いです。そして周りに特別な観光地が多いのもありません。 
そして松島新都市に用事がある場合は、松島新都市内にあるシェラトンホテル、パークホテル、ベニキアホテルなどを利用するのが便利です。松島新都市の中にあるホテルは、すべての新しく建てられたホテルです。 
特にラマダソンドホテルを利用する理由が分からないですね







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~



No comments:

Post a Comment