Tuesday, August 12, 2014

仁川アジアド主競技場


仁川アジアド主競技場


2014仁川アジア大会のメインスタジアム


仁川アジアド主競技場は2014年仁川(インチョン)で開催される第17回アジア競技大会のメインスタジアムとして使用するために建設されたスタジアムである。 
主競技場内部には、各種の陸上競技を行うことができるトラックと国際規格の芝サッカー場が設置されており、主競技場周辺に補助競技場とクリケット競技場などがある。収容人数は6万1818席規模だ。 
スタジアム外観は、光と風とダンスをモチーフにしてデザインされた。 2つの屋根が風が波打つよう南北に広がっていて、韓国の伝統的な踊りを盛り込んだ曲線美で調和を成した。 
また、スタジアムの建物は、地熱·太陽光·太陽熱などの再生可能エネルギーを活用した親環境設計で、親環境認証を取得するなど、自然との調和を強調した。
[From 두산백과]




↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。
2014年9月!アジア人の祭りである仁川(インチョン)アジア競技大会が開催される期間です。 

45カ国が参加する大規模なイベント 


2014年9月19日から10月14日までの約一ヶ月間、世界で進む交通の中心である仁川で開催されるイベントです。 :) 


この間の5月7日、仁川(インチョン)アジアド主競技場の竣工式が行われた仁川(インチョン)アジア競技大会主競技場


Address인천광역시 서구 연희동 378






どのように良い施設があるのか​​見てみましょう。 ;) 


非常に大規模な競技場がホワイトカラーになっており、すごくきれいに見えます。 

まあ、用途は異なるが、他の韓国の主競技場とは雰囲気が違いますね。





本当に広い競技場 


ふと、その広い競技場を一周だけ走っても難しいと考えました。ハハ 

なぜこのような無駄な考えをするのか...運動不足による罪悪感のようなのでしょうか....




広いながらも、色やデザインが本当にきれいですね。 

ふと、こんな国際的な大きな大会で韓国のこのような素晴らしい建築物を示すことになって嬉しいと思いました。 ;)




近くてみると、膨大な規模と数のシート





このような大規模な競技場は、野球場しか行ったことがなくて(笑) 

野球場のような形式としか表現する方法がないですね。 ^ ^;;;;




天に向かって~!!





多くの人に混雑に備えて、これらの案内フレーズまで、 

本当に多くの人が訪問するので、安全に確実に対応しなければね。




外部はまだ工事中? 

水がちょっと...綺麗ではありませんね。




外部の大きな造形物が本当に素敵ですね。 

深い意味が込められているようなその造形物。 

芸術的な気質が非常に不足しているロイスは、 

ただ素晴らしい造形物だ...とだけ...ハハハハ




天気も良く、全部いいですね。



すべての準備が順調に進められて、 

最初から最後まで素晴らしいお祭りになることを願っています。 ;)




Jay's Tips!!

"素敵なアジアンゲームを願っています!"




Tip 1. 仁川空港からアジアド主競技場に行く方法

1. 仁川空港からArex空港鉄道に乗った後、ゴムアム駅で下る。
2. ゴムアム駅からバス42-1または17-1番に乗る。 
3. 仁川アジアド主競技場駅で下る。(バスで、英語のご案内コメントを聞くことができる。)
(約1時間かかり、約3000ウォン)

*空港からタクシーに乗る場合、30分程度かかり、料金は約30000ウォン




Tip 2. ショッピング、食事するに良い場所

富平(インチョン): スタジアムからバスと地下鉄に乗って約1時間かかる。


<富平>


弘大入口(ソウル)スタジアムからバスと地下鉄に乗って約1時間かかる。
 ゴムアム駅から空港鉄道Arexに乗って弘大入口駅で下る
(弘大入口駅の周辺は、韓国で最も人気のあるダウンタウンです。)

<弘大入口>



Tip 4. 近くの宿泊施設

主競技場と西区庁の間に多くのモーテルやホテルがあります。
韓国モーテルのポスト : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/no_4.html






Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment