Tuesday, June 24, 2014

仁川(インチョン)の美しいビーチ -「ドンマク海水浴場」


仁川(インチョン)の美しいビーチ 

ドンマク(동막)海水浴場」


美しい干潟とビーチがあるところ


ドンマクの海水浴場は、仁川(インチョン)の江華島にあるビーチです。 
江華島は、陸地と橋で接続されているので、車で行くことができる島です。 
江華島には、いくつかのビーチがありますが、その中でドンマク海水浴場が最も人気のある場所です。 
そこでは、引き潮の時に、干潟で貝やカニをキャッチすることができ、満潮の時は水泳を楽しむことができます。 
そして、江華島は、西海岸にあるので、夕方には美しい夕日を見ることができ、周辺に多くのシーフードレストランがあり、貝殻焼きや刺身を食べることができます。 
周辺には美しい宿泊施設がたくさんありますが、夏には事前予約が必要です。



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/jessieya/220024118577



ドンマク海水浴場に到着しました。 
予想どおり休日だったので人がすごく多かったです。 
駐車するのが大変だったですが、無事に駐車をして、 
テントや必要なものを持ってビーチの終わり方の岩の多い場所に行きました。


早く来た人々も多かったです〜


平らなところにテントを張って、 
遊ぶ準備完了


(笑)素敵な私の家


風も吹いて、
日陰でいれば全然暑くない!


干潟に行ってきました、 
砂がすごく柔らかくて足が入る感じが良く、 
最初は靴を履いて入ったが、靴が出なくて、裸足で入って遊びました〜


最初に入って捕らえたやつ〜〜(笑)
これらをとるこすごく面白いですよ!

釜山では、干潟の海を体験することが容易ではないが、 
ソウルでは、干潟が近くにあって子供の頃にもよく来るそうです。


下は釣りで捕らえたカニです。 
ここでは、人々が魚を釣るのではなく、 
釣竿でカニをとります。



お腹がすいて、軍人たちのためのインスタント食品を食べて、 
甘辛味ですね。 
水を入れて30分待てば出来上がり!


ご飯を食べて、 
カニとの戦いのために、再び干潟でゴー! 

次は、小さなシャベルとバケツも準備しようとします。
貝をとる人もいるんですよ〜〜〜〜 

今回は、機器がなくて、カニだけ取りました! ^ ^



携帯電話で撮って画質が良くないですね。 
防水用ビニールに入れたが、汚れて... 
大変でした。



足がはまっています〜
でも感じがすごくいいです!!



こんなかわいいやつが見えたら、足を上げて取ります。 
早く捕まえないと逃げます〜



私たちが捕らえたカニです。 
約30匹程度です。 (笑) 
カニを取るのがすごく楽しかったです〜!! 
次回も機会があれば行きたい。



油で揚げて食べるとおいしいと思いました。


遊ぶことは良かったが、 
風がものすごくたくさん吹いて 
午後になるので、風がすごく吹いた。まるで台風のように! 


そして...

私の家が崩壊してしまった。(笑)

再び二人で設置したが、 
激しい風と一緒に、最終的には、一方のポールが折れました。


周辺のおじさんが助けに来ました。 



私はこのような状況がとてもおもしろかったです。(笑) 

Jが新たに買ってきたものでしたが、 
我々は、いろいろなものをよく壊すよね。 

一旦、一時的にこのように立てました。 
いかがでしょうか? (笑)


人々が私達をかわいそうに見ました。(笑)
私は笑って(笑)


再度見てもおもしろいですね(笑) 

最終的には次のバンドがあって 
まるで手術をするように、バンドで縛って処理しました。



午後になるほど、人々がより多くなりました〜




私たちは、捕らえたカニたち


何人かのやつは死んでいるんですよ。 ㅠㅠ
少しでも生きているやつは放生しました。
ごめんね。



夕方になるから、昼間とは違って寒くなりますね。 
江華島で楽しい思い出を作って、 
私たちも去りました。


注意:干潟で遊ぶときの服がすべて濡れてしまいます。そして、長袖を着なければ、太陽の下でやけどをしま
そして干潟で履ける靴をご用意下さい。通常のウォーキングシューズはよく剥がれます。
なぜなら、干潟の中に鋭い貝殻や石があって足に傷がつくことがあります。

私も足から血が...
安全に遊ぶためには、それだけ準備が必要なようです。



Address: 인천광역시 강화군 화도면 동막리






Jay's Tips!!

"干潟を楽しむのに最適です!"

Tip 1. ソウルや仁川(インチョン)から最も近い干潟です。しかし、車で約1時間以上はかかります。

Tip 2. バスで江華島に行くことは難しいので、車で運転して行くことをお勧めします。 
バスで行く場合には、約3時間以上かかり、行く方法は仁川観光案内所(032-1330)に電話をすると親切に教えてくれます。 (日本語、英語、中国語可能)

Tip 3. 江華島は、高麗人参で有名な地域です。お友達やご両親へのプレゼントにお勧めです。





関連のポスト

ムウィ島のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_26.html
乙旺里海水浴場のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_22.html
「貝焼き」のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_15.html








Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment