Monday, June 9, 2014

仁川グルメ - 富平の「雪氷 (설빙)」


仁川グルメ - 富平の「雪氷 (설빙)」 


おいしくてユニークなかき氷を食べることができる人気のカフェ


韓国の人々は夏になると、かき氷をたくさん食べました。 
かき氷は、カフェやベーカリーなど、いろいろな所で食べることができるが、 
今日ご紹介する「雪氷」というのは、最近すごく人気のあるカキ氷カフェです。 
「雪氷」の代表的なメニューは、「インジョルミ雪氷」で、かき氷の上にきな粉が振りかけられたユニークなかき氷です。 
「雪氷」は、フランチャイズのカフェなので、韓国のいろいろな所で見つけることができます。 
今年の夏に「雪氷」でかき氷を食べてみるのはいかがですか?







このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。


Blog sourcehttp://blog.naver.com/phyunoh/220008442439




先週の月曜日、 
久しぶりに会った友達と行ってきた「雪氷」 
最近ここが有名ですね。 

富平にも2ヶ所ありますが、 
私はスターバックスの隣にある富平1号店!雪氷に行ってきました。



<雪氷>


<コリアンデザートカフェ>




インテリアにもきれいだったし、 
席も多いが、四人席はありませんでした.... 

みんな...四人席を占めているで...

それでもやっと椅子をドラッグして、4人で着席! 

人が本当に多いです。 
2号店は列に並んで食べる程度







 

こちらは皿を返すところです。




インジョルミ(おはぎ)雪氷と〜イチゴ雪氷〜
インジョルミ雪氷には、小豆を追加!





振動ベル...鳴らない... 
約10分は待っているようだ。 


それほど! 
人が多い!!!!!






ほぉ〜
ビジュアルは最高ですね!
待ったかいがあります!













イチゴ雪氷!
大福もちもあって、イチゴもすごく多いです。
氷の中に小豆も入っています!

イチゴかき氷の中に入っている小豆はちょっとNG...
イチゴも甘く、小豆もに甘く...










インジョルミ雪氷!
これには小豆がなくて小豆を追加してみました、

イチゴの中にある小豆をインジョルミに入れて食べるといいかも... ^^




インジョルミかき氷を食べるときは注意してください。
口から粉が飛び散ります!





きれいなシロップ杯+食べ終わった雪氷:D 
氷がそっと溶けます。 :D粒子がすごく柔らかいです。 :D 


24時間だから人が多くの時間を避けて行くのが良いと思います。



Address: 인천 부평구 부평동 159-8






Jay's plus info

<おはぎトースト>

これは、「雪氷」のもう一つの人気メニューである「おはぎトースト」です。 
ハニーブラッドと似ているが、中におはぎを入れてチーズのように溶けたのが特徴です。


"夏はやっぱりかき氷ですよね!"






Related posts


富平のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html

富平テーマストリートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/2_23.html




知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?




*ご質問があればコメントを残してください~。

No comments:

Post a Comment