Thursday, October 9, 2014

仁川、富平(プピョン)の人気レストラン -「紅レンガ(홍벽돌」


仁川、富平(プピョン)の人気レストラン -「紅レンガ(홍벽돌」


辛いチーズリップ (치즈 등갈비)


最近、韓国では、チーズリップの人気がすごいです。ソウルと仁川のダウンタウンに数多くのチーズリップを売る店が誕生しています。富平にも「紅レンガ(홍벽돌)」、「パパチーズリップ(파파 치즈등갈비)」、「ハムジバクチーズリップ(함지박 치즈등갈비)」、「ジェームズ·チーズリップ(제임스 치즈등갈비)」があり、仁川のもう一つのダウンタウンである九月洞にも多くのチーズリップレストランがあります。
今日はその中でも富平の「紅レンガ(홍벽돌)」を紹介します。





このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/ekdllove0111/220141894404





友達と富平で急に会いました。 
富平地下商店街とストリートでのショッピングをしていた時に
発見した「紅レンガ (홍벽돌)」! 
最近チーズリップがとても流行ですね。 ^ ^ 
私も一度食べてみたかったので、 
富平の紅レンガに入りました。








基本2人前から注文が可能なので、お友達と一緒にチーズリップの2人分のおにぎりを注文しました。 
価格は1人前で14000ウォンなのに、安くはないですね。 (率直に言って高いです!!)





ごめんなさい。たメニューをあまりにも急いで撮りました。 
お腹が空いて手が震えました... 
チャーハンとおにぎりは3000ウォン(ご飯も高価です...) 

さて、味はどうだろうか?






おかずは冷たいもやしスープとピクルス、大根、サラダです。 
普通、大根はチキンと一緒に食べたのですが... 

リップとも良いコンビネーションでした。




うわー、辛いリップとチーズがたっぷり出ました。 
実際には、これを見て少しがっかりしました。 

量が少なすぎると思ったが、食べてみると、 
かなり量が多かったです。残す人も多かったです。 
それでも私たちは、ご飯まですべて食べました。








チーズが沸いています。 
リップを手でつかんで、はさみで切って、チーズと一緒に食べます。 
使い捨てビニール手袋が提供されます。 ^ ^ 

しかし、食べるのがかなり大変でした。 
彼氏ときたら、汚い姿を見せるかもしれないので、注意してください... 
(私は友達と気楽に食べましたが!)





スパイシーな味を注文しましたが、全く辛くなかったです。 
残念です... 

非常に辛い味はあまりにも辛いそうで、通常の辛味を注文しました、残念です。

全体的な評価は!
うーん...一度食べてみるのはいいが、 
食べるのが大変で、再び行きたくはありません。 
おいしいですが、より美味しい食べ物が多いので。
骨から肉をちぎって出すことがとても大変で、手が震えるほどでした。(笑) 
価格に比べて失望ですね。 ㅠ.ㅠ





より多くの食べ物の写真を見たい人は 
インスタグラムをフォローしてください。

dayi0111

それでは私はよりおいしい食べ物を探して
行ってきます。



--------------------------------------------------------

Address: 인천 부평구 부평동 194-17









Related posts


富平のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/03/blog-post_13.html

富平テーマストリートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/2_23.html




知っておくと良い韓国語


-席ありますか?
  =자리가 있습니까?

-焼酎(orビール)のボトルよりください。
  =소주(or 맥주) 한 병 더 주세요.

-いくらですか?
  =얼마입니까?

-水を下さい。
  =물 주세요.

-トイレはどこですか?
  =화장실은 어디입니까?

-火を消してください。
  =불 빼주세요.










Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment