Saturday, November 1, 2014

仁川の美しい島 - 「白翎島 (백령도)」


仁川の美しい島 - 「白翎島 (백령도)」


美しい景観を持っている、北韓と最も近い島


ペンニョン島(백령도)は仁川旅客ターミナルから約5時間離れた、仁川(インチョン)の美しい島です。白翎島(백령도)にはヅムジン、コンドルビーチ、サゴッビーチなどの美しい自然景観と、おいしいシーフードを楽しむことができます。 
また、ペンニョン島は韓国の最も北に位置しているので、海の向こうに北韓を見ることができる場所でもあります。 
素晴らしい自然の景色を見たいと思うか、北韓を見たい方におすすめします。






↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog source : http://blog.naver.com/elkain77/220051742634







神が作った作品







コンドル海岸 (콩돌 해안)




遠くに見えるのが北韓










































ペンニョン島に行きたいと考えていたが、 

ついに白翎島で生まれた友人のおかげで、4人が1ヶ月前、船のチケットを購入した。

島への旅行が好きなので、島の物価が高いということはよく知っている。 

特に、ペンニョン島は、おそらく韓国の島の中で最も遠いところだと思う。 

今回は、50%の割引を受けて、往復67000ウォン 

そこで働いている友人が宿泊施設を提供してくれて、宿泊は無料 


いくつかのおかずを持って出発した。


ペンニョン島に行く船は1日2回出発して、4時間30分かかる。

朝の船に乗ると昼食の時間に到着して、食事をして、午後の旅行を楽しむことができる。

到着すると、友達が4人乗りの車を持って迎えに来ていた。


私たちは、ナポリビーチに加え、

世界でたった二つだけの天然飛行場のサゴッビーチで写真を撮って旅を始めた。

サゴッビーチは長さ3Kmの砂浜がすごく固くて車も走ることができるところである。

実際に韓国戦争の時、国連軍が飛行場として使用したという。


きれいな水と空気のせいか、疲れていなかった。 

ペンニョン島ではレンタカーが高い。 1日にセダンは10万元、バンは20万元。 

陸から車を持って島に入ると、重量に応じて価格が異なっている。 

友人は4人乗りの1トン車を40万元を支払う必要があった。


勤勉であれば、生活の心配なしに住むことができるというところ 

しかし、どこでも最初は適応するのが難しい。 

友人は退職後、帰郷して 

そこに住んでいた友人の助けを借りて仕事をしていた。 

古い船も5千万ウォン。もちろん営業用である。 

特異なのは、住民が長く住んでいた家を新しく建てるとき、政府から4000万ウォンを受けるという。 

友人が陸地からの友人が来たと、新鮮な海の幸を与えた。

楽しい旅行を終えて帰ってくる時に、 

小青島でクリールをかかって、一時間や船が停止した。 

瞬間、この間の沈没事件を思い出した。 

すごく面白い旅行であり​​、体は疲れても、心は幸せです。





.
-----------------------------------------------------------------


Location : 인천광역시 옹진군 백령면

 








"仁川から最も遠いが、最も美しい島です!"





Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~


No comments:

Post a Comment