Thursday, November 27, 2014

仁川でシーフードを食べに良い場所 - 「ソレ浦口 (소래포구)」


仁川でシーフードを食べに良い場所 - 「ソレ浦口 (소래포구)」


新鮮で安いシーフードを食べることができる場所


仁川には2つの大きな魚市場があります。一つは、沿岸埠頭であり、他の一つは、ソレ浦口です。その両方の魚市場で新鮮で安いシーフードを購入することができ、魚市場の周辺には、多くのシーフードレストランがあります。その二つの魚市場の間には大きな違いがないので、近くの魚市場を訪問することをお勧めします。
シーフードを食べ、散歩をするには良い場所です。





↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

Blog sourcehttp://blog.naver.com/zhwoddl84/220171526210









ソレ浦口(소래포구)でおいしい食べ物を食べた後、市場を見回してきました〜
以前に行ったが、再び行っても新しいですね!
実際には、10年ぶりに行ってみたので、新しく感じられたのかもしれません...^^





ここがソレの市場の入り口です。そこの脇道に入ると、魚市場が長く並んでいます。 ^^
私が行った時間が夕方8〜9時くらいだったが、人々は非常に多かったです。 ^^




本当に多くのシーフード...^^
エビとカニが一番多かったですね!
そして営業終了時間なので、本当に価格が安かったです
すごく買いたかったのですが、我慢しました。 ^^(笑)





ザリガニが最も買いたかったけど...残念ですね...
エビ天ぷらにすると、本当に良いですが...
次に、必ず買います! ^^





カニもいっぱい~~~
エビとカニのシーズンなので、やはり多いですね!
次に、カニも買います! (笑)





市場を出たら、このように港が見えますね!
光があって、写真がきれいですね。
やはり夜に訪問するのが良いと思います! (笑)





魚市場の隣にこのように塩辛を売っているところも多いですね~~
すごくたくさんのエビの塩辛に少し驚きました。(笑)





車に戻る前に、どのレストランの前にこのようにサザエがいっぱい!
サザエも美味しいですよね? (笑)
次に、この食堂に行ってサザエをすごくいただきました!
夜に行ったので、たくさんの写真を撮れなかったが、面白かった!
ソレに行って新鮮な魚介類をたくさん食べて
魚市場も見て回って来てください!面白いです! ^^

仁川...良い場所が多いですね!ますます好きになる! (笑)^^





--------------------------------------------------------

Address인천광역시 남동구 논현동






Jay's Tips!!

"新鮮で安い海の幸が食べたいなら!"








関連のポスト


仁川グルメ - 「マンモス(맘모스)刺身センター」レストラン (맘모스 회센터, 연안부두) : http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post.html











Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~




No comments:

Post a Comment