Thursday, July 24, 2014

仁川シンポ(新浦)国際市場


仁川シンポ(新浦)国際市場


様々な伝統料理を味わうことができる所


シンポ国際市場は、さまざまな韓国の伝統的な食べ物を味わうことができる伝統的な市場です。 
最も有名なのは、シンポ鶏ガンジョンであり、多くの人々がこのチキン料理を食べるために、シンポ市場にくるとも言えます。 
鶏ガンジョンのほか、餃子、おでんなど様々な料理を安い価格で味わうことができる場所です。 
新浦市場はチャイナタウンから徒歩20分ほどの距離に位置しており、新浦市場はチャイナタウンから徒歩20分ほどの距離に位置し、バスやタクシーですぐ移動できます。
韓国の伝統的な食べ物を味わいたい人には、シンポ市場に訪問することをお勧めします〜


↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!

このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。

仁川旅行 
シンポ(新浦)国際市場 
仁川シンポ鶏ガンジョン、シンポ餃子、緑豆チヂミ、手作りおでんハトバ〜


今週末に 
仁川(インチョン)に旅立ちました。 
ハハハハ 
気持ちいい〜 

すごく食べたかった 
新浦国際市場で売っているシンポ鶏ガンジョンを食べるために去った旅行!







やはり有名なシンポ鶏ガンジョン
昼食の時間である12時に行きましたが、 
多くの人が待っています〜 
日曜日なのに... 
日曜日の昼食からチキンを食べるためにわざわざ...(笑) 

このお店が元祖です。



巨大な釜でフライドチキンを入れて、ソースと炒めている 
おばさんの姿〜




鶏ガンジョンは、一匹に16000ウォンですが、 
量がすごく多くて、4人で十分に食べることができます〜



私たちは3人で大サイズを食べました〜 
私たちは、すごく食べますからね(笑) 
チキンキラー! 

辛くて甘い味が絶品! 
そして、巨大な鶏の大きさ 
サクサク天ぷらの感じ 
すごい〜〜〜〜〜

シンポ鶏ガンジョンを食べて、次のコースは、シンポ餃子〜〜〜〜


餃子〜〜〜〜



色色の餃子と蒸しパン 
見ただけで唾液が流れています〜 
食べたい〜〜〜〜 
しかし、私はお腹が呼ばれ、 
まだ食べなければならない食べ物は多いので...




黄色、赤、緑、真っ白の蒸しパンたち~~



色がとてもきれいですね。 
しかし、私は小豆が嫌いだから 
私が好きなのは 
餃子〜餃子餃子餃子〜




おいしそうな緑豆チヂミも見えます〜 



やはり有名な手作りのおでん。 
このおでんもグルメで有名なところ。
直接つくられて、サイズもすごい〜

この近所に住んでいる人々が羨ましいです... 
このように大きなものを安く食べ... 
価格は1500ウォンから2000ウォン程度 

味によって違いますよ〜

以上、仁川グルメ旅行、シンポ市場でした〜

Address인천 중구 신포동 3-2






How to get there

地下鉄:ソウル地下鉄1号線、同仁川駅で降り、徒歩5分ほどの距離にあります。(同仁川駅に接続されている地下商店街を利用するのが便利です。)

チャイナタウンから: チャイナタウンからから徒歩で約20分の距離にあります。バスを利用する際は、チャイナタウンの入り口前のバス停から28、15、23、45番のバスに乗れば約10分ほどかかります。(タクシーでは5分以内に到着します。)





Jay's opinion!

"もしあなたが伝統的な場所を探しているなら!"

シンポ市場を訪問する多くの韓国人たちは、シンポ鶏ガンジョンを買うためです。 
鶏ガンジョンはフライドチキンを甘辛いソースと、ナットと一緒に炒めた料理です。 
味いながらも安いので遠くに住む人々も、鶏ガンジョンを買うために、シンポ市場に来る程度です。

<シンポ鶏ガンジョン>





Related post


月尾島(ウォルミド)のポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_12.html
チャイナタウンの中華料理店「共和春」のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_30.html
パラダイスホテルのポスト: http://fun-incheon.blogspot.com/2014/07/paradise-hotel.html

Harbor Park Hotelのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/07/harbor-park-hotel.html







Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment